やめたわ……大放出祭り

ジュエリー大放出祭り緊急停止

2023.04.26 / 千葉N子

昨日、ツイッターの方でも報告したんだけど……。

大放出祭り、中止することにしました。

 

 

 

ウーンウーン、いろんな方から「本当に後悔しない?」と言われて、考えちゃったのよねえ……。

たしかに、ピンクトルマリンのチェーンリングもパロットクリソベリルのチェーンリングもすごい思い入れのあるもの。

だから、安値はつけられなかったんだけど、値段を下げてまで売るものなのか……??って考えちゃったのよ。

 

 

 

今までの私だったら、イイネ数が止まったあたりで、我慢できなくて値下げしちゃってたと思う。

で、ドンドン値下げして、二束三文な値段で売っちゃってたと思うのよ……。

そう考えるとさあ、そこまでして、kataokaさんの十字のリング、欲しいのかなって……思ったんだよねえ……。

Kataokaさんの十字のリングは欲しいよ?

欲しいんだけどさ……。

 

今持っているチェーンリング(推定80万円オーバー)を20~30万円で売って、買うほどのものか……?と思ったのよ……。

そう、kataokaさん値上げ祭りは怖いけれど、50万円のリングが80万とかにはさすがにならんと思うのよね?だから……そう願って……私は、あえて今回の値上げで買わないことにしたわ……?

来年、またお金に余裕が生まれてから買う。

そう心に決めたの……。

今回はつらい決断だったけど、みんなが「似合ってるのに手放しちゃうのもったいない!!」って言ってくれて、ちょっと心が救われたよ……ありがとうね。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 来る26日の入院に備えて、ステディはちゃくちゃくと入院準備を進めております。 入院中の暇つぶしとして、買ったのがこれ、VRゴーグル。 到着すると、ステディは子供のように目を輝かせながら、V…
    2022.10.17
  • やほー! お腹もすっかり治り、今日は美容室に行ってきたわ!!   いつもお世話になっている美容室に初めて行ったのは、一昨年の夏。 そのとき、私は元カレに「女の子は黒髪…
    2021.08.29
  • ウーンウーン、怪しい買い物をしてしまった…… 若干、頭が痛い千葉N子です、こにゃにゃちわ。       昨日ね、盛岡で古着屋めぐりをしたんで…
    2023.02.05
  • 東京旅行2日目は聖地、kataokaさんへ!! 妹に話をすると、「私も行ってみたい!」と言うので、妹ちゃんも連れて行ってきました! 11時に待ち合わせをして、都立大学駅へ。 妹ちゃん…
    2022.06.24
  • 新しいバッグを買ったので、今回メルカリ・ラクマに出したバッグがこれ。 ATAO(アタオ)のブーブー。   これはねえ、知る人ぞ知る名品バッグなの。 お財布ポシ…
    2022.08.02