kataokaさんに突撃するわよおお~~~~

きえええい!!!kataoka大散財祭りまで秒読みっ!!

2023.03.03 / 千葉N子

きえええええええええええええい!!!!

もうすぐよっ!!!

もうすぐっ!!!

Kataoka散財祭りが始まりますゥウゥゥゥ!!!!!

この日のためにね、私、ジュエリーを売りに売りまくって、150万円作ったわ?

当初の散財予定は100万円だったけど……ええい、上限金額250万円だああああああ~~~~~~~!!!!

もってけドロボー!!(なにを・・・・・・?)

 

 

 

ことの発端は、ジュエリー友達のまいちゃんとのLINE。

「新作あわせて193万?言ってたけど、私は250使うだろうなと思って見てるよ」というもの。

リングとネックレス一つずつの計算で、193と試算していた私の目からうろこがぽろぽろ。

まいちゃん「結局リング2つとネックレスになるよ、間違いない」

まいちゃん「実物見ちゃったらどっちも欲しくなるのがN子さんだよ」

 

 

 

ぐむむむ~~~~~~~~~!!!

ごもっともお~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

そ、そうだわ……!!私という女は我慢のできぬ女……。

きっと使う。そうだわ、今からイメトレしておかなくちゃ!!!

てことで、今の大散財祭りの推定マックスは229です。

あな、おそろしや……、この女は物欲の塊よお!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事