散財はたまらんわい

ぺろっと1日で20万散財する女①

2022.02.13 / 千葉N子

脳内麻薬がぶしゃぶしゃでる~~~~~!!!!

わはははは、私に服持ってこーい!!

そんな無敵マリオ状態になったのは昨日のこと。

ええ、例の81万円のバングルを諦めたことで、私はすっかりハイになってしまったのです……!!

まず服屋さんで購入したのがこれ!

2か月間悩み抜いたすえに購入したストール。

このストールは約5万円弱のもので、「ストールに5万~~~~????」と思ってずっと買わなかったもの。ほかのストールは40%引きになっているというのに、こっちはず~~~~っと20%引きで。「はやく安くなれよ……?」と声をかけながら、見守ること2か月……。

 

その間、ずーっと「今度来た時にはなくなっているかもしれない……」という恐怖を感じながら見守っていたのですが、ついにぺろっと買っちゃったわ……!!!

20%オフで37840円で購入しました。

このね。赤い部分がポイントだと思うのよ。

パっと刺し色になって素敵じゃない?

 

 

 

お次はセオリーのコート。お値段69300円。

 

つる~~~っとあたりを見回した時に「これはっ……!!!」と思い、試着してみたら、ドンピシャの可愛さでした。丈も身幅もゆったりしていて、着やすいの。そのうえ、ほら。このように前をしめても可愛いのだっ……!!!

 

後ろもフードになっていて、可愛いの!

で、最後はこのシャイニーな靴!!

 

キランキランでかわゆ~~~い!!!!!

これはステディがあまり好きじゃなかったようで、「靴にはかかとがあったほうがよい」と何度も何度も言われたのですが、「あ、そう思う?すみませーん、これ買いまーす!」とさっそうとレジに持っていったわ?

だって、あのステディが止めても、欲しくてたまらないものなんて貴重だと思ったんだもの!

 

そんなわけで、とりあえず午前中の買い物はこれで終了!

え、これで終わりじゃないのかって?

むふふふふふ、私を誰だと思っているのかしら?

散財の神に愛され……いや、憑りつかれている女よっ!!!

てなわけで、次号に続く……!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • お誕生日おめでとう!!N子!! お誕生日おめでとう!! マイバースデーに175万ほどつぎ込んだ女が通りますよっと。 そのうち、140万円が未払いですよっと。   …
    2022.03.08
  • ウーンウーン、怪しい買い物をしてしまった…… 若干、頭が痛い千葉N子です、こにゃにゃちわ。       昨日ね、盛岡で古着屋めぐりをしたんで…
    2023.02.05
  •   「あたしゃねえ、岩手のファッショニスタなのよ!!」 と常々、ステディに言い聞かせている私ですが、昨日、あまりにもひどい出来事があったので、こうしてブログに書いております。 …
    2021.12.27
  • きえええええええええええええええい!!!! 何をしてるんだ、ガブリエラアルティガス!! ほんとキミ、ひどいよ!!!? 冒頭から私がなぜこんなにも怒っているのかというと、購入したイヤー…
    2022.02.27
  • ステディの本業は音響屋さんなので、たびたびライブの仕事が入ります。 私も行けるときには参加しているのですが、先日、ステディがいつもお世話になっている喫茶店でライブがありまして。 それでステ…
    2022.10.20