まつげをくるんと上向きにしたいんじゃい!

【美容】劇的に上向きになるビューラーを求めて

2021.07.07 / 千葉N子

最近、なーんかまつげがあがらなくなってきたんですよ。

まつげが伸びる美容液を使ってるから、長さ手には申し分ないんだけど、こう、くるん!!とすることが難しくなってきたの。

そこで、Amazonでレビューの高評価のビューラーを探したんだけど、高評価順にみていったときに真っ先に出てきたのがこれでした。

 

資生堂アイラッシュカーラー!

 

まさかの資生堂。資生堂っちゅーたら、日本全国どこのドラッグストアにも入っているブランドじゃない?

ほえー、灯台下暗しねえって思ったんだよね。

でも、待てよ。

このビューラーには『並行輸入品』と書いてあるし、もしかしてこれは海外向けに作った特別なビューラーってこともあるかしら?

価格も1190円と、資生堂のビューラーにしては高い気がするのよね。たしかイオンで見かけたときには、800円くらいだった気がする。

よーし、海外向けのお高いビューラーを使ってみるかあ!

そう思い、私はこのビューラーを購入したのです。

 

ところが……。

翌々日、家に届いたビューラーを見て、私はあんぐりと口を開けました。

 

 

 

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!

思いっきり「資生堂アイラッシュカーラー」って日本語で書いてあるじゃないよお!!!

価格も800円って書いてあるゥ~~~!!!!くあ~~~!!!

なにが輸入品じゃあ~~~~!!!!

でも、よくよく考えば、資生堂って日本のブランドですし、海外向けにわざわざ特別なビューラーなんて作ってるわけないっすよね……。くそう。すっかり早とちっちゃったわい。

まあ、実力がありゃいいのよ、モノが良ければかまわないわ。

ちゅーことで、ビューラーでまつげをあげたあと、ビューラーしてみました。

その写真がこちら。

うぐぐぐぐぐ……あがってるか?これ?

肉眼ではけっこうあがってるんですけど、写真で見るとよく見えない……。

結局のところ、以前使っていたビューラーと比べて、「おほお!劇的に上がるゥ!!」というわけではありませんでした。

……って、あたし、今まで使っていたのは3000円くらいのお高いビューラーだったのよね。当時、「すごいあがる」って絶賛されていたから買ったんだった。

それと比べちゃうのはかわいそうってものかも。

以前使っていたビューラ―、どこのものだったのか調べたいんですが、ビューラーにはブランド名も書いていないし、まったくわからない……。

もし、皆さんの中で「このビューラーいいよ!」というものがありましたら、ぜひご一報ください!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事