腹がやべえのよ、腹が・・・・・・

腹をなんとかするためにガードル購入を考えています

2022.02.27 / 千葉N子

最近、YouTubeでおデブちゃんのファッションコーデを見ている私なのですが、とあるYouTuberさんがガードルを履いておりまして。

それでお腹のお肉をかなり抑えることができると聞いたとき、「これは・・・・・・っ!!」と思ったんですよ。

ガードル・・・・・・その昔、1度だけ挑戦したことはあるのですが、腹がきつすぎて断念したんですよね・・・・・・。

抑えすぎて腹痛になっちゃいまして・・・・・・。

でも・・・・・・。73キロになった今、腹の肉がシャレにならないようになった今なら、もう一度挑戦してもいい気がする・・・・・・!!!

そうよ。最初に履いたものはサイズが合わなかっただけなのよ!!

私は勇気を得て、ガードルを調べ始めました。

買うならやっぱり・・・・・・ワコール!!

私は下着はワコールって決めているのよ!!

そこでワコールの下着を見に行くと、見慣れない数字が目に入りました。

『82』などと書いてあるけど・・・・・・はて。これはなに?

調べてみると、ワコールでは独自の数字で大きさを表していることがわかりました。

サイズはこんな感じのようです。

ウーン、私は何サイズになるんだろう。

Amazonとかで見ると、82が最高らしいけど・・・・・・。ウエスト78~86なら入りそうだよね?

そんなわけで、一応メジャーを持ってきて測ってみることにしました。

すると・・・・・・。

 

 

 

なななななんと腹回り97㎝であることが判明・・・・・・!!!うおおおおおおおおおおおおおおおん!!!

腹回り97って、ほぼドラえもんじゃないか!!!

ウエスト107だったから、ドラえもんより太いじゃんかよ~~~~~!!!うおおおおおおおおおおおん!!!!

これ・・・・・・ガードルを履く意味あるんでしょうかね、私・・・・・・(白目)。

ガードル履いたら、ちょっとはお腹へっこむのかなあ・・・・・・。

結局、まだ悩んでいます。ぐむむ・・・・・・。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事