今日はなーんにもせんかった!

なにもすることがない女の独り言

2022.01.08 / 千葉N子

文章が書きたいのに、書くことがない。

そんなときない?

私、今日は暇すぎてずーっと確定申告の還付金がいくらくるのか調べていたわ?

でも、「ウン十万円戻ってくるんです~~~!!」なんてここで大々的に発表したらマルサの女にかぎつけられるかもしれないから言わないわ?

そうすると、なーんにも話すことがないのよお!!!

うーむ、なにも書くことがないときってなにを書けばいいのか……。

あ、そうそう。

最近、スカルのキーホルダーを買ったんだっけ。

 

このスカルのキーホルダーは、もともとブラウンのものを持っていたんですが、パイソン柄に一目ぼれてしまい、ブラウンを売って、購入しました。

ブラウンを17900円(売り上げは16539円)で売って、スカルを23500円で手に入れたから、約7000円アップくらいで乗り換えられたっちゅーことです。

ウーン、絶妙なフォルム……。

「可愛い!!」って言う人と、「なんじゃこりゃあ」って言う人に分かれそうなこのキーホルダー……好き。

明日、商品が到着するそうなので、到着したらまた日記書きまーす。

 

さて、私はまた確定申告の紙とにらめっこしながら、還付されるお金で買えるかもしれないバングルに思いをはせるわ……?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事