問い合わせがたくさん来てるって言われると……

【Nピッピ39歳生誕祭④】kataokaさんのオンラインショップにダンクシュートするも……

2024.02.14 / 千葉N子

家に帰って2日……。

わたしはkataokaさんのホームページを見ていました……。

 

 

 

うう~~~む…………。

悩ましい……。。

だってさあ、わたしが見たのって色石のリングじゃない?

色石ってことはさあ、あの子たちはもうほぼ一点ものなわけよね??(色味が)

だったら……買っちゃったほうがいい気がするのよ……。だって、なくなっちゃうかもしれないじゃん……。

 

163万ってすごい金額だけど……、でもパライバのリングって今後もっと値上がりしそうだし……さ。気に入った色味なら……いい気がするのよ。

 

 

 

わたしはそっと2つのリングをカートに入れました。

 

 

 

うーん、問題は支払いよなあ~~……

 

どうやって支払ってくかねえ……

 

 

カードの分割っていけるのかなあ……

 

 

 

そう思いながら、半ば無意識のうちにポチッ……。

 

 

 

 

 

えーっと……で、カードの支払いだけど……

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

『購入ありがとうございます』????

 

 

 

 

 

お会計275万????

 

 

 

 

あれ????あれれれれ~~~~~~~~~~~~~~??????

 

 

 

 

慌てて会計ページを見ると……っ!!!

なんとなんと、前にカートに突っ込んでいた、パライバの双子ちゃんリングまで入ってるではないかあ~~~~~!!!

 

 

 

 

や、やっちまったあ~~~~~~~!!

 

 

 

 

その日はもう遅かったので、『ごめんなさい、先走りました』というメールを送り、翌日になって再度kataokaさんに電話をかけようと思って寝ると……翌日、kataokaさんからメールが届いていました……。

 

 

 

内容を要約すると、『ちゃんと確認せずにポチるのやめてください』的な……。

 

本当に申し訳ないです……。

でね、メールには『パライバの双子ちゃんリングについて問い合わせが多数来ていて、『あの子は売れたのか??』って言われたと書いてあったの。

 

 

うううう~~~~~む……そう言われると後ろ髪ひかれるうううう~~~~~~~!!!

 

 

パライバの双子ちゃんリングはね、いずれ売れると思うのよ。

 

 

だって、とっても可愛いもん。

 

 

実物を見ていないけど、可愛さはびしばし伝わってる。

 

 

ただねえ……この子、オタケーノ。

ほぼ120万なのよ……。やばいよね、こんなちっちゃ……ごほんごほん!!!楚々としたリングなのにさあ!!!!

うーんうーん……。

 

 

実物見てないからなんとも言えんけど……、でもみんな『かわいいけど高い』って認識なんじゃなかろうかね。

 

 

で……パライバの双子リングはキャンセルして、163万のパライバリングをなんとか決済しようと、ペイパルを開いたんだけど、ペイパルって、カードを認識させないといけないのね。

どういうことかというと、カードを登録するじゃない?

 

 

そしたら、カードに200円送金して、明細にコードが入るのよ。

 

 

それで、そのコードをペイパルに打ち込んで、やーっと使えるようになるんだわ。

 

 

 

って、この作業に最低3日はかかるのよ!!!!!だから、いますぐ払えないってわけ!!!

 

 

それで、163万のパライバちゃんズも一度、キャンセルしてもらって……。

そんなことをうだうだやっている間にとんでもないことが起こったの……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事