止まらないのよお!!

最近、買い物以外に止まらないもの

2021.11.15 / 千葉N子

最近、N子には「止まらないもの」があります。

え、買い物……?

それも止まらないけど、もっと物理的に止まらないものがあるのよ。

それは―――――

 

 

 

 

 

お・な・ら!!!!

 

 

 

最近、ちょっと気が緩むとすぐにぶーーっとおならが出てしまうのです。

それも、「目立たないように……目立たないように……」としていた結果、完全に音を消してすかしっぺできるようになったの!!

とはいえ、音を消したって臭いはごまかせません。

私はおならをすると、誰よりも早くその臭いを吸い込み、体内で浄化させるようにしていました。

そんなある日のこと……。

いつものようにステディとベッドに入ったときのことです。

またもや、私のお腹が不穏な動きをみせました。

 

 

 

 

こ……これは……。

来るわ……?

特大のあいつが……来るわ?

 

 

 

 

 

ステディは平和極まりない顔でスマホをいじっています。

ええい、布団の中ですりゃあ気づかれまい!!!

「ブッ」

私は布団の中で特大のガスを噴射させ、ちょっとだけ息を吸い込んでみました。

 

 

く……くせえ……!!!!

布団の外にまでガスが漏れてやがるっ!!!

と、そのときです。

ステディが寝がえりを打ち、大きく息を吸い込みました。

 

 

 

スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「(うわあ……、この人、すごい深い息してるゥ……)」

 

 

そう思った瞬間、私の中の笑いの神様が爆笑したのは言うまでもありません。

 

 

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!

この人、すごいガス吸い込んだぞ!!!!

ステディ「? どうしたの?」

私「え?あの……気づかなかった?くさくない?」

ステディ「!!!!」

ステディ「思った!!硫黄の匂いがする!!」

私「それ、私のおならだよ!!」

ステディ「ええええええええ~~~~~~!!!!」

 

嗚呼、アーメン。私のおならを肺いっぱいに吸い込んだ哀れな子羊よ……。

それからも私の爆笑は止まらず、ステディは「ひどいよ、ひどいよお」と言っていました。

はあ……今日もN家は平和だわ?

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 今日はステディと一緒に外で仕事をする日~~♪       コメダ珈琲で仕事をするついでに、ステディが行きたいと言ったアンティークショップに立ち寄り…
    2022.12.21
  • 私のお友達がね、「可愛いネックレス見つけた~~~~!!」と教えてくれたんですよ。 彼女は私のようなガチ宝石マニアではなく、ファッションのちょっとしたアクセントになってくれる存在として、ネックレス…
    2022.07.20
  • 最近……我がワードロープを見ながら、ため息をついています。 黒黒黒黒黒・・・・・・たまに茶。     そんな我が衣装ダンスの中……。 カラフルなもの、…
    2022.11.02
  • 今日はステディの誕生日!! 愛されて42周年であります。 ステディは昨日、クロアチア戦を見るため、遅くまで起きていたのですが、私も一緒になって起きたものの、寝落ち。 気が付くと、ステ…
    2022.12.06
  • いつものことなんですが、ステディは率先して洗い物をやってくれるんですよね? 理由は「N子ちゃんがやるのを待ってたら、かびちゃうから」だそうです。 ええ……分かってるじゃないの? &n…
    2022.09.11