ステディが皿を洗ってくれている間……

ステディと皿洗い

2022.09.11 / 千葉N子

いつものことなんですが、ステディは率先して洗い物をやってくれるんですよね?

理由は「N子ちゃんがやるのを待ってたら、かびちゃうから」だそうです。

ええ……分かってるじゃないの?

 

 

 

それで、その日もステディがせっせと洗い物をしていたのです。

ステディが洗い物をしているとき、私はなにをしているのかと言いますと……

ステディを後ろからハグします。

 

 

 

「くまさん……ありがとうね」

とか言いながらね。

 

 

もしくは、ステディのケツをなでながら「いいケツしてるねえ」などと言います。

すると、ステディは「アン!!もっとお」と言いながら身をくねらせます。

 

・・・・・・ふう、とんだバカップルだわ?

いや、ちゃんと私もお皿をふいて片付けたりくらいは手伝うのよ?

メインでやることがステディへのちょっかいというだけで……。

洗いものしてるときって「なんで私一人が……」と思いがちだと思うので、洗い物しない勢は、後ろから抱き着けばいいと思うんです。

「今日も私のためにありがとね♡ダーリン」っちゅーて。

え?そんなの新婚だからだろ、って?

ウーン、たしかに我々は新婚だ……。

でも、これをやらない日がいつか来るとは思えないんだけどなあ。

いつまでもステディといちゃこらしながら、洗い物をやりたいなあ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • あ~~~、またやっちゃった……。   今日、yoshinobのベアネックレスが届いたんだけど……。   60㎝のネックレスチェーンにつけかえられなかったのだ…
    2023.04.07
  • お金がなくって~~♪ お金がなくって~~~♪ 売りに出した~~~おしりリングとパールのリング~~~♪ 即~~~うれ~~~た~~~~~~♪     …
    2023.09.10
  • やっほー!みんな!!元気? あたしは今、鬼のように仕事を溜め込み、自分でもぞっとしているところよ? 今までとくに急ぎの仕事もなかったので、昼過ぎに起き、3時~4時くらいまでだらだらソファに…
    2021.09.04
  • 散財はたーのしいな~~~♪       てことで、前回の続き行きます! トップスとスカートを購入し、大満足の私だったのですが、まだまだ気にな…
    2022.12.24
  •   シャツが欲しいんじゃよ、シャツが……!! 白シャツが欲しいんじゃあ!!! というのも、おしゃれの本を読めば読むほど、「とびきりの白シャツを1枚買いなさい」「白シャツはレ…
    2021.12.01