GUは庶民の味方じゃわい

GUで可愛いアイテムゲット!!

2022.11.02 / 千葉N子

最近……我がワードロープを見ながら、ため息をついています。

黒黒黒黒黒・・・・・・たまに茶。

 

 

そんな我が衣装ダンスの中……。

カラフルなもの、本当は着たいんです。着たいんだけど、デブになった、という事実が私に黒を着せるの……。

お店に行っても、イエローのカーディガンやピンクのブラウスを見て、心躍るんだけど、「どうせ私が着たら、パツパツよお……」って思っちゃって、買うのは、黒のだぶだぶスウェット・・・・・・。

うわあああああああああああああん!!!

 

黒のだぶだぶスウェットを着ていると、落ち着きはするんですけど、ファッショニスタとしては気分が落ち込みます。

とはいえねえ……。市販の服で可愛いモノなんか……私の体型じゃあ……。

はっ!!

そうだ。この間、購入したGUのスカートがすごくよかったんだった……!!!

そのときは、黒と茶色を購入したのですが、たしか明るいクリーム色もあったはず!!

 

 

そう思い、GUのサイトに突撃すると、かわいいものを見つけました……!!

このロングカーデ、可愛くない???

 

とはいえ、このロングカーデはおデブさん用は売り切れていたので、あきらめて。

私は下の3着を買いました!!

全部買っても7000円しないっ!!ブラボー!!

ブラッシュドリブナローロングスカートは本当におすすめなので、ぜひサイズがない方は買ってみていただきたいです!ちなみに私はXXL。身長163㎝、体重75kgの女が着て、ちょうどよかったです。

 

3XLまであるので、もしよかったら!

そして、今回、初挑戦となるのは、ヘリンボーンマーメイドロングスカート。こちらは3XLを買いました。

 

こういうスカートってすごく可愛いんだけど、ウエストが……合うものがないんです泣。なので、挑戦できて嬉しい……!!

こちらも実際履いてみたら、レポしますね!!

最後に購入したのは、こちらのカーディガン。だぼっと着るのがちょうどよさそうです。こちらはXXL。

 

太っちゃってからというもの、まったくおしゃれしていなかったのですが、私だっておしゃれを楽しみたい……っ!!ということで、明るい3着、おかいあげっ!!

母に「葬式みたい」とは言わせないぞ~~~!!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •     そういえば、トーカティブのネックレスを紹介していなかったな、と。 そう思いまして。 もう購入して一か月くらい経つんですが、紹介しまーす!! こ…
    2022.02.07
  • ある日、いつものようにソファで寝ていると、ステディが歌いだしました。       「げ、げ、ゲゲゲのゲ~~~~~~~」   …
    2023.10.03
  • ドデーンとインパクトのあるアクセサリーがほちい!!! そう思ったのよ。 そんなときに発見したのが、マリソルの特集に出ていたイヤーカフ! 見てみて!かっこよくない!? 大…
    2021.07.27
  • やっほー! 聞いて聞いて!! 家にドレッサーが届いたの~~!!! このドレッサーはステディが買ってくれました! 最初は楽天とかを見ていたんだけど、ニトリでビビッとくるも…
    2021.09.10
  • 今日、カルティエから『お礼』なるメールが届きました。     はて? 新手の迷惑メール???     と思いながら見て…
    2022.10.13