もうデブ化がとまらない!!

連日、ステディと同じものを食べて70㎏超えに……

2021.09.13 / 千葉N子

フー!!お腹いっぱい!!

最近、連日おいしいものを食べまくっているN子です、こんにちは~。

昨日はおいしいパスタにオムレツに魚介のフリットを食べたわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え? 体重……?

体重は……もういいのよ。あたし、奥様になったんだからさ。

奥様が綺麗になったら、旦那様が心配しちゃうでしょう……?

 

 

 

 

 

しかし、今日も昼から私がソファで寝ていると、ステディは「そろそろ起きない?N子ちゃん」と起こしてきました。

寝ぼけ眼で「今日はメイクしなくていいよね~?えへへ……」と私が言うと、ステディは微笑みながら静かに首を振ってこう言いました。

 

ステディ「化粧しよう?」

 

そして、私がぶつくさ言いながら化粧を終えると、すばやくほめてきました。

 

ステディ「N子ちゃん、可愛いよ。今日も可愛い」

ステディ「頬紅いれたの? それもいいね」

ステディ「やっぱり化粧しているN子ちゃんは素敵だよ」

 

ぐぬぬぬぬ…………!!!

褒めて伸ばしていくスタイルだわ、こやつ……!!

あたしゃ、こんなふうに褒められると良い気になってお化粧を頑張っちゃうタイプなのよお!!!

ああ、待って。あたしゃ奥様になったんだから、もう化粧だのダイエットだのから卒業できると思ったのにィ……!!

 

一方、ステディは最近本格的にダイエットを始めていまして、毎日「あすけん」というアプリに真面目にカロリーを入力&毎日運動して頑張っています。

ぐむむ……。旦那さんが痩せて、私ばっかりぶくぶく太ったらみっともないじゃないか……。

そんなわけで、私もゆるーくダイエットらしきものを始めてみようかと……思い始めました。

えーと、ステディのマネをすると、まずは「ご飯食べた後、16時間食べないダイエット」をする、と……。

って、私の場合、毎日夜11時から翌日の14時まで寝てるからナチュラルに16時間食べてないやんけーー!!!!!

それなのに太り続けている私の体……。一体、なぜ……。

自分のことながら、怖いわ……。

( ゚д゚)ハッ!

分かった……!100㎏のステディと同じ量を食べているってことがアウトなのね……!!?

ウーン、とはいえ、ステディにすっかり餌付けされている私なので、ステディが「ほら、おたべ~」って持ってきてくれるものだけを食べている生活なんですよねえ……。

こりゃダイエットの道は相当険しいわ……。

あたし、そのうち奥様じゃなく、ステディに飼われているミニブタみたいになっちゃいそうよ……?

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 今朝、いつものように目覚め、一階に降りてソファで寝ている(2度寝)と………           はて……? …
    2022.05.10
  • 届いたっ!!届いたぞ、ケシパールのリング!! とりあえず、届いてすぐにつけたもんね~~~!!! 見よっ!!これが新たにNピッピのジュエリーケースに収まるリングちゃんだああ~~~~~~~~~…
    2023.06.01
  • アベリさんのダイヤモンドチェーンリングを光の速さで購入した私……。 と・こ・ろ・が!!!! この早業がとんでもない間違いを犯すことになるのよ………。 リングを購入して、「はー!!やれ…
    2022.06.28
  • 『痴女コーデ』―――それはあたしが最も得意とする(?)コーデ……。       服の下からブラが透けていたり、パンツが透けていたり……気づけば、痴…
    2023.05.01
  •     「一度も乗ったことないから、『タワー・オブ・テラー』に乗りたい!!」   そう言うと、ステディは『うわあ……』という顔をしました。…
    2022.08.24