ウーン、ラクマも見ればよかった

アベリのダイヤモンドチェーンリング購入のその後

2022.06.28 / 千葉N子

アベリさんのダイヤモンドチェーンリングを光の速さで購入した私……。

と・こ・ろ・が!!!!

この早業がとんでもない間違いを犯すことになるのよ………。

リングを購入して、「はー!!やれやれ!!ぎりぎりセーフだったわい!!」と一息ついて、その日はステディのお仕事の手伝いに、イベント会場へ向かったのね。

受付の仕事をしているうちに慌ただしく時間は過ぎて……。ライブが始まったので、「やれやれ暇じゃのう」と思って、スマホを開いたのよ。

そういえば、私、フリマアラートのアラートがうるさすぎてオフにしていたけど、今回のアベリさんのチェーンリングもアナウンスされていたのかしらん?

そう思いなおして、フリマアラートを覗いた私は「ギャース!!!!」と心の中で叫んだわ。

 

 

 

なななななんと、メルカリでは359980円だったチェーンリングが、ラクマでは349980円だった、というログが残っていたのよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!オーノー!!!

 

 

い、1万円も高く買ってしまった……ううっ……!!!

まあ、ラクマを開いている間にチェーンリングが売れてしまった、ということも考えられますし……?

ライバルが多かったんだから、焦ってしまったのはしょうがないんですが……、はあ……凹むゥゥ~~~。

思わず出品者さんに「ラクマで売りなおしてください~~~~!!!」と言いたかったけど……ぐっとこらえたわ。

メルカリ事務局に見つかったら、垢BANされかねないもの……。

そんなわけで、ちょっぴり悲しい体験となりましたが、ダイヤモンドチェーンリング自体はギランギランでめちゃくちゃ可愛かったですし、出品者さんの梱包はすごく丁寧で、とても気持ちよく受け取れたので、満足……!!!

 

皆さんは、メルカリで「ハッ!!」とするものに出会ったら、ラクマのほうも覗いてみてください。もしかしたら、安く出品されているかも?

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 寒い日が続きますねえ。     うちは、毛布の上に掛け布団を3枚かけて、布団で圧死するんじゃないかというほど、布団をかけて寝ています。  …
    2023.01.05
  • 27日、ステディと東北大病院に行ってきました! ステディは「今日は手術日とかを決めると思うよ~」などと言っていたのですが、実際は『バイオプシーの検査』をはじめ、さまざまな検査をやることに。 …
    2022.09.29
  • 今日はみんなに悲しい(?)お知らせをしなければいけません。     悲しいと感じるかどうかは人それぞれだと思うんだけど、サイゾーウーマンの買い物コラムから…
    2023.04.28
  • ブシュロンのハリネズミネックレスーーーそれは曰く付きのネックレス。     友達のりっちゃんに「このネックレスは一目ぼれだったの~~」と見せられてからとい…
    2023.05.08
  • 毎度訪れる後悔の嵐。 なんであんなものを買ってしまったのか……。 返品できるものなら返品したい……。 そんな千葉N子が最近買って、「これはまあ、後悔はないわ」と思っているものをご紹介…
    2023.04.11