ぴええええん、もう買えないよおお

アベリさんが20万円値上げ!?

2022.04.10 / 千葉N子

きええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!!

やばいぞ、やばいぞ!!!!

た、大変だああああ!!!!

なにがそんなに大変なのかというと……

まずはこれを見てちょうだいっ!!!

 

 

 

 

 

え、これのなにが大変なのかって……?

価格よ、価格。いーい?605000円よ?

もちろん、私はこのネックレスを持っているんだけど……。

 

 

 

たしか、昔は40万円くらいで買えたはずなのよ!!!!

 

ちなみに、私はフリマアプリで32万円で買ってるわ。

お、恐ろしい子……アベリ。

数年で20万円も値上がりしちゃうなんて……!!

一時期はレーザーホールダイヤモンドのシリーズがたくさんあったアベリさん。

今はなぜかオンラインショップで売っているものがかなり少なくなってしまいました。

私が昔、103万円で購入したネックレスももうなくなっています……。

ああ、今買うとしたら、いくらになるのかしら……。

し、知りたい……!!!!

40万円のネックレスが60万円になるのなら、このダイヤごろごろの子は40万円くらい値上がりしていてもおかしくないよね……??

まあでも、中古で売るとしたら半額以下になっちゃうんだろうけど……。

大事に使おう……うん。

大事に大事にして、おばあちゃんになるまで使うんだい!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事