痴女コーデなら任せなさい(?』

2023春の痴女コーデ

2023.05.01 / 千葉N子

『痴女コーデ』―――それはあたしが最も得意とする(?)コーデ……。

 

 

 

服の下からブラが透けていたり、パンツが透けていたり……気づけば、痴女コーデになってしまうの。

北上のさくらので服を選んでいた時も、事件は起こったわ?

ステディが「これすごくいいよ!!」とほめてくれた服があって、それを試着したのよね?

 

 

ステディは「ウンウン、いいよ!!」と言い、「下になに履いてる?」と言うので「スパッツ」と言うと、「下はスパッツでもいいんじゃない?」とステディ。

この日は暑かったこともあって、「じゃあ、スパッツでいいか」ということになり、私はスパッツにこのワンピースを羽織ったの。

そしたら……。

ワンピースだと思っていたものは、ひらついた布だったの!!!

深いスリットが入っていて、それが暖簾みたいにひらひら舞うのよ!!!!!

 

 

 

 

後ろから見た姿がこちら……。

 

お分かりかしら?

これはジーンズだけど、スパッツにすると、尻の形がもろ見えなのよね。

新たな痴女コーデの爆誕だわ……?

 

 

ステディは「これはまずい」と思ったらしく、「N子ちゃん、僕ちょっと後ろを歩くね!!お尻が見えないように!!」と慌てて言いました。

ううう……っ!!!あたしにはお尻が見えないから、全然気にしてなかったけど、お尻がそんなとんでもないことになってるの~~~~!!???

結局、その日はスパッツとひらついた布コーデで半日歩き回っていたんだけど、みんなはこう思ったかもしれないわ……。

 

 

 

「デブの痴女おばさんがいる」ってね……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 前回までのあらすじ: 185000円のピアスを買ったことで満足しようとしていたN子に魔の手が……!!友人に誘われて向かった新宿伊勢丹。そこにはきらびやかな世界が広がっていて……。 &nbs…
    2023.12.19
  • いやあ……今日はすごいことが起きたわ? 聞いてくれる……? ステディの仕事の関係で、おもしろいイベントの情報をいち早く知ることができるんだけど、とあるイベントに行ってみたい、ということにな…
    2022.05.07
  • ステディに「おしゃれ旋風」が巻き起こっています。 お高いブーツを買ったことから、ステディはおしゃれに目覚め、マンサイ堂(中古屋)に行っては、新たなアイテムを買い足しているのです。 &nbs…
    2023.01.07
  • お誕生日おめでとう!!N子!! お誕生日おめでとう!! マイバースデーに175万ほどつぎ込んだ女が通りますよっと。 そのうち、140万円が未払いですよっと。   …
    2022.03.08
  • みんな!!ネイルしてるゥ!?   私はジュエリーババアだというのに、ネイルは一切していなかったの。 でもね、すっごくいい商品に出会っちゃった!! それがこれ!! …
    2021.11.16