15号の指を呪うわ

yoshinobのリングが届いたんだけど……

2022.07.17 / 千葉N子

やっほ~~~~!!!

またおニューなリングを手に入れたから、見てくれい!!!

こちらです!!!

 

 

 

この間、買ったkataokaさんのオブジェに乗せて撮影したんだけど、めっちゃ映えてない!?

実家の庭で撮ったんだけど、なんだかとってもお・しゃ・れ!!

ただね……。このリング、問題もあって……。

このリング、9号なんだけれど、私が嵌めたい指は15号なのよ。

で、アベリさんにサイズ直しをお願いしたんだけれど、そしたら、±3号までなら対応します、って言われちゃったの……。

ガガ~~~ン!!

±3号じゃ、頑張っても12号にしかならんじゃないかーい!!!

 

 

そんなわけで、もう一度フリマアプリに出すかどうかで悩んだのよ……。

で、苦肉の策で、小指につけてみたんだけど……。

 

 

 

あーら、可愛くない?????

ボリュームのある指輪=中指か人差し指と思っていたけれど、小指にボリューミーなリングをするのも可愛い気がする……!!!

とりあえず、フリマアプリに出すのはやめにして、手元で愛でることにいたそうかしら……?

それにしても、kataokaさんの作品は、昔のものと比較すると、だいぶ変わったなあって思います。昔はダイヤギランギランの『姫』!!!!って感じのものが多かったけれど、今はそぎ落とされた雰囲気のクールな作品が多いんだもの。

どちらのkataokaさんも好きなので、これからも私はウォッチをしていくわっ……!!

目指せ、kataokaコレクター!!!!

たとえ、火の中、水の中、草の中~~森の中~~~~!!(ポケ〇ン風に)

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • TASAKIのイヤーカフ、可愛い。イヤーカフ、はあはあ(*´Д`)。 どうも、TASAKIのイヤーカフが欲しくてたまらない千葉N子です。 TASAKIのイヤーカフをTwitterで教えても…
    2021.04.18
  •   いらない……。 絶対要らない……。     そう思っているのに、欲しいもの――それがイヤーカフ。   お値段、約2…
    2022.02.15
  • ステディはめったに服を買わない男なのですが、そんなステディが最近、「これいい~~~」と言っているパンツがありまして。 それがこれ。 『SAPPAKAMA』というパンツ。  …
    2022.07.30
  • 具合わりいいいいいい~~~~~!!! 絶賛、具合の悪い千葉N子よ!! 東京旅行の続きを書こうと思ったんだけど、そんなこと言ってられなくなった!!!! わたしの身に何が起きたのかって?…
    2023.12.23
  • 昨日・・・・・・愕然としたわ?   昨日、ステディとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったんだけど・・・・・・。お腹いっぱいに食べてトイレに行って、ふと鏡を見たら・・・・・・!! …
    2023.03.22