一目ぼれのマディソンブルーのネックレスが届いたよ!

マディソンブルーのネックレス、買ってよかったあ!

2021.11.10 / 千葉N子

にゃーーーーっはっはっはっは!!!!

来たぞ、来たぞ、来たぞ~~~~~!!!!

マディソンブルーのネックレス!!!

 

これがねえ、あたしゃ欲しかったのよ。すごーく欲しかったの!!

いろんなおしゃれさんたちがこぞって「このネックレスはいい!!」とほめていたネックレス。

その実力は……。

ってことで、早速身に付けてみました!

それがこちら!!

 

 

ウンウン、存在感があってかわゆす~~~~~!!!!

ただの黒いワンピースがこの子をいれることによって一気におしゃれ見えするわっ!!!

届いたときには「ちょっとごついかなあ」とか思ったけど、これくらいボリュームがあったほうが冬物のワンピースには似合うと思いました。

買ってよかった~~~!!

このマディソンブルーのネックレス、オシャレな人がちらちらつけているので、ぜひ見つけたときは「あー!!N子が血眼になって探していたやつだあ!」と思ってください笑。

 

ウォーリーを探せ、みたいで楽しいかもよっ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事