新しいお洋服ってテンション上がるよね

【コーデ紹介】久々に買ったものを紹介するよ!

2021.07.26 / 千葉N子

ひさしぶりーのコーデ紹介いってみよう♪

今日は最近購入した洋服を着てみました!

こちらはスピック&スパンのもの。

胸で切り返しになっているので、70キロの私が着ても細見えすると思いませぬか!?

だめもとでお店で試着したのですが、思いのほか、きれいに着れて衝動買いしてしまいました。

ぽっちゃりになるとねえ、「似合う」とか「好き」よりも「入る」「やせて見える」のほうが重要になってくるのよねえ。

この洋服、どちらも瘦せて見えるので、ぽっちゃりさんはぜひチェックしてみてください。

 

 

そして、ジュエリーはこちら!

いつものkataokaさんのバングル(60万円ちょっと)とスピネルのリング(これは45万円くらいだったかと)とモルガナイトのチェーンリング(66万円くらいだったかと)。

左手はこちらもいつものセット。カルティエのリング(74万円くらい)とアベリの結婚指輪(10万円くらい)。

モルガナイトは写真ではあまりきれいに映りませんでしたが、やわらかーいピンク色でとても可愛いリングです。私が出品したわけではないんですが、フリマアプリにも出てました(私が見たときには55万円でした)。

カットがとてもきれいで、上からのぞくと切子細工のような雰囲気。

これもお気に入りのリングです!

さて、全然関係ない話なんですが、私もコロナのワクチン接種の予約ができました~~!!

やっと打てるよお!!

これで重症化することがなくなるかと思うと、ちょっとほっとしております。

それでは今日はこのへんで~~(*’ω’*)

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • デブなんだけどさあ。 デブなんだけど、きれいめのパンツが欲しいのよ。 分かる? 分かるわよね? 身長163センチ、体重70キロの女でも華麗にセンタープレスのパンツを履いてみたい…
    2021.11.09
  • ずっと欲しかったhirotakaのプラチナバングル。     (イエローゴールドのほうは持っているの)     &n…
    2022.07.24
  • 大変だ~~~!!! たたた大変だ~~~~~!!!! 今日、出品していたkataokaのリングに問い合わせがあって、久しく見ていなかったkataokaさんのサイトを見に行ったのよ!! …
    2021.10.13
  • ちょっと前の話なんだけど、ちいかわの作者で有名なナガノさんが『突き落とし』という動画を何度も見てるって書いていたのよ。 そのときのイラストがこれ。   なんともいえ…
    2023.05.19
  • ステディの退院決まりましたあ~~~~~~~~~!!!!(パチパチパチ) 木曜日の午前中に退院だそうです! で、ステディの退院に合わせて。 今回もまた、新しいお洋服をゾゾタウンで購入し…
    2022.11.15