金庫、ステディが買ってくれた!

ついに金庫を買ったわ?

2021.09.04 / 千葉N子

やっほー!みんな!!元気?

あたしは今、鬼のように仕事を溜め込み、自分でもぞっとしているところよ?

今までとくに急ぎの仕事もなかったので、昼過ぎに起き、3時~4時くらいまでだらだらソファに横になり、「そろそろはじめっかねえ!!!」と立ち上がり、デスクに向かって夜まで仕事してたんだけど。

今日なんて1時から仕事を始めたわ!!!!!

いや、たった数時間早く仕事し始めただけなんだけど、「だらだらしてたら終わらない!!」という恐怖感をもって仕事を始めたということは、私にとって記念すべきことだと思うのよ。

ライターとして、一歩前進した気がするの!!!

 

ライターとして、新しく始めた仕事は今までのコラムみたいに好き勝手に書きちらかしていいものじゃない。

SEOを意識して書かなきゃいけないものだからマニュアルもたーっくさんあるんだけど、あたし………………借金返済のために頑張るわ。

この経験がきっと将来のために役立つとも思うから……っ!!!

 

そんな頑張るN子ちゃんを応援しようと(?)、ステディが金庫を買ってくれました!!

金庫……。

いつかはね、いつかは買わなきゃと思っていたのよ。

家に1500万円以上の貴金属があるというのに、机の上にポーンと置いてあるんだもん。そりゃまずいでしょ……?

金庫と言っても、最近の金庫は安いものも多くて、なんとAmazonで8800円でした!

8800円で安全が買えるならいいよねえ☺

重さもたしか14㎏だったかな?

頑張れば女性でも持ち運び可能な重さだと思うので、移動もけっこう簡単にできそうです!

 

さあて、金庫も来たし、あたしゃもうひと頑張りするわよお!!!!!

そして、また不死鳥の如く稼げる女に舞い戻り、散財の日々をここに列挙するの!!!

するったらするんだから―――!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 『フリマアプリを消去しよう』―――一体、これを何度思って、実行に移してきたか。 そして、消去して数日で欲しいものができ、フリマアプリで検索してしまうのよねえ……(白目)。 今日もまた、フリ…
    2021.12.20
  • 最近、服を買いたい欲が爆上がりしている私。 今までは「ケーッ!!!安物なんか買ったって満足感はないわい!!」と思って毛嫌いしていたユニクロ・GUのウォッチングが欠かせなくなりました。 だっ…
    2022.11.09
  • 悩んでいるわ……。 とても悩んでいる……。 それは、アベリさんのこのリング。 先日、購入したリングよ。   とっても可愛いんだけれど、サイズが合わない……
    2022.07.19
  • ルンタッタ♪ルンタッタ♪ もうすぐ入籍だ、わーいわーい!! 来る入籍日のためにあたしゃあ、祝いのワインを購入したわよ! それがこちら!! 天使のロッソ! …
    2021.08.06
  • 知っている方は知っていると思うのですが、千葉N子はホラー作家という一面を持っているんですね? その昔、超絶鬱を患っていた頃、毎日毎日「世界の拷問」「日本の拷問」の歴史を検索しまくり、「あな、おそ…
    2022.06.25