可愛いよ、バタフライリング

アーカーで運命のリングにビビッ!!

2023.03.17 / 千葉N子

表参道ヒルズをぷらぷらしていて、たまたま入ったアーカー。

そこで……っ!!

私は運命の指輪に出会ってしまったのです……っ!!

それがこちら!!

バタフライリングっ!!

 

 

これがねえ、めーっちゃ可愛いのよお!!

蝶々の形にパヴェダイヤが敷き詰められているんだけど、光に当たってキラキラ反射してかわゆす~~~!!!

はあ、かわゆす……!!ああ、かわゆす……!!

おそろいのネックレスもあって、心がぐらんぐらん揺さぶられるう~~~~~~~!!!

でも……でもね……難点もあったの。

 

 

私「これ、7号はありますか?」

店員さん「すみません、今7号は欠品中でして、9号をサイズ直しする形になるかと思います」

 

と言われてしまったのよ!!

だったら、オンラインショップで買うざます!!

と思って、とりあえず私は店をあとにしたわ?

その後は、小学校時代からの親友とメキシカンでディナー!!

友達から「誕生日おめでとう!」と今年は言われなかったので、あれ、忘れられていたのかな……と思っていたのですが……。

なんと、終盤にサプライズケーキが!!!!!!

 

 

『お誕生日おめでとう』って書かれていて感激~~~~~~~~~~!!!!

うわ~~~~~~~~~~ん!!!!!

その後、バタフライリングに話を戻すと、オンラインショップでも欠品になっていたので、アーカーの店舗に片っ端から電話をかけました。

「7号サイズはありますか?」と。

すると、新宿店に1点在庫があるとのこと!!電話をかけると、代引きで送ってもらえることになりました。やっほ~~~い!!!

電話を済ませると、ステディが「電話1本でジュエリー買っちゃうんだ……やっぱりキミはすごいね」と言ってました。

え?なにがすごいんじゃ……???

代引きで買うってだけじゃろがい・・・・・・???

そんなわけで、2日目の夜でした!明日はこの続きをお送りします!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事