今更だけどトーカティブのネックレスを紹介するわ

2022.02.07 / 千葉N子

 

 

そういえば、トーカティブのネックレスを紹介していなかったな、と。

そう思いまして。

もう購入して一か月くらい経つんですが、紹介しまーす!!

これがトーカティブで購入した約35万円のネックレスざんす。

これがねえ、とっても絶妙。

ものすごいシンプルなのに、存在感があって、すごく使いやすいんです。

このネックレスに合わせてアベリのネックレスを合わせると、ゴージャスに!

ね。ね。素敵じゃない!?

今は寒いので、なかなか首を見せたコーデができないのですが、トーカティブのネックレスなら長いので、全然余裕でつけられちゃいます。

 

で、このネックレス。

くるくるくる~~~っと腕に巻きつければ、あーらブレスレットに大変身!!

 

ブレスレットはぶっちゃけつけにくいので、私はもっぱらネックレスとして使っていますが、私のジュエリー友達は、ダイヤのチャームをつけてブレスレットとして使っているんだって。

おっしゃれ~~~~!!

 

なんか深夜の通販番組みたいになってきましたが、そんなわけでいい買い物ができました!

最近、私買い物に失敗してばっかりだったけど、これは大満足の買い物だったわ!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事