今更だけどトーカティブのネックレスを紹介するわ

2022.02.07 / 千葉N子

 

 

そういえば、トーカティブのネックレスを紹介していなかったな、と。

そう思いまして。

もう購入して一か月くらい経つんですが、紹介しまーす!!

これがトーカティブで購入した約35万円のネックレスざんす。

これがねえ、とっても絶妙。

ものすごいシンプルなのに、存在感があって、すごく使いやすいんです。

このネックレスに合わせてアベリのネックレスを合わせると、ゴージャスに!

ね。ね。素敵じゃない!?

今は寒いので、なかなか首を見せたコーデができないのですが、トーカティブのネックレスなら長いので、全然余裕でつけられちゃいます。

 

で、このネックレス。

くるくるくる~~~っと腕に巻きつければ、あーらブレスレットに大変身!!

 

ブレスレットはぶっちゃけつけにくいので、私はもっぱらネックレスとして使っていますが、私のジュエリー友達は、ダイヤのチャームをつけてブレスレットとして使っているんだって。

おっしゃれ~~~~!!

 

なんか深夜の通販番組みたいになってきましたが、そんなわけでいい買い物ができました!

最近、私買い物に失敗してばっかりだったけど、これは大満足の買い物だったわ!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 美容週間が始まっているう~~~~~~~~~~!!!     そう!! 私の中で、いま、美容に対する意識が爆上がりしているのだっ!!   …
    2023.11.15
  • ZOZOタウンでさ、気になるスカートがあったのよ。   これこれ、こういうカーテンみたいなスカート!! なにがいいってウエストがきゅっと絞られているのがいいなと思っ…
    2021.09.21
  • ピアスを買うことになったので、kataokaさんのお店に電話をかけました。 いつも、「あー!千葉さん!」と言われるので、先回りして「岩手の千葉ですが……」と話し始めると、向こうから「はあ?誰だよ…
    2021.06.30
  • サイゾーウーマンのコラムにも書いたのですが(まだ先になると思うので楽しみにしていてね)、ワタクシ、kataokaの一粒ネックレスを買ったんですよ。0.5カラットの……60万円の………。 ねえ、み…
    2021.05.01
  • この間、オンワードのファミリーセールに行ってきたわよ!! 今回はその模様をお伝えするね。 ファミリーセールは金土日と行われるそうで、我々(私と母)は金曜日の9時半(開店と同時)に乗り込んだ…
    2023.08.28