夏はごろごろリングをつけたくなるのは私だけ?

【販売】フリマアプリに指輪を出してみたわ

2021.07.25 / 千葉N子

今日はあたいがフリマアプリに出しているものを紹介するわッ!!!

それがこれ!MARIHAのラブラドライトのリング!

これはねえ、1個でめちゃんこインパクトがある指輪よ。

中指にはめた感じがこう。

ででででか~~~~~~~~!!!!

でも、このくらいインパクトがあると、「アクセサリーつけてます!!」感があっていいよね。

この指輪を見たときには、一目ぼれで買ったものよ。

でもねえ……、ほら、私、ふだんはアベリさんとかkataokaさんのリングを身に着けてるじゃない?

アベリさんやkataokaさんの指輪は華奢なものが多いから、いまいち合わないのよねえ……。

そんなわけで悩みつつ出してみたというわけ。

気になった方がいらっしゃいましたら、フリマアプリで探してみてください!

『MARIHA ラブラドライト』とかで見つかるかと思います!

そうそう、フリマアプリのほうでも、私のアカウントと知ったうえで買い物してくれた方がおりまして、とても丁寧なメッセージをいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです~~!!!

読者さんとメッセージのやりとりができてとってもし・あ・わ・せ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事