ビューラーっていろんなブランドから出てるよね

【散財】読者様おすすめのビューラーを試した結果

2021.07.10 / 千葉N子

読者の方に「なにか良いビューラーはないかしら」と聞いていたところ、以下のようなコメントをもらいました。

ほほう、スックのビューラーがいいのかあ。それじゃあ、いっちょ買ってみますかね!

そんなわけで翌日、仙台に出かけたついでにビューラーゲット!

第一印象は……グッとするところの幅が広かったので、「大丈夫かなあ……」と不安になりました。

というのも、YouTuberの門りょうさんが「ビューラーは合う人を選ぶ」的なことを言っていたから。

 


私のまぶたにはどうかなあ……と思っていたのです。

店員のお姉さん曰く、「試してもらうことはできないんですが、コツはお教えします!」とのこと。

それによると、このビューラーは一度斜めにぐっと差し込み、目玉を露出させ、まつげの根本を挟んで、伸ばすものらしい。

ふむふむ、目玉をぐっと出して、伸ばす……か。なるほどなるほど。

家に帰り、早速やってみました。

ビューラーを手に、ぐっと目玉の奥に差し込むと、たしかに生え際の毛がきれいに露呈する!!!

そのままぐぐっと癖をつければ、きれいなカールのできあがり!!

ひゃっほう!!!まつげくるりんよお!!

読者さんの言う通り、まつげがしっかりあがってくれました!ブラボー!!そして、ありがとう、みみさん、naさん!!

個人的には、資生堂のと比べると、持ち手の部分が太くなっているので、安定感があって挟みやすかったです。

これでビューラー問題も解決ざんす!!!!やった~~!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事