kataokaさんのジュエリーほちい!!

kataokaさんをめぐる戦い~計170+53万円になるのか!?

2022.04.27 / 千葉N子

金はない。

しかし、kataokaさんの値上げがもうすぐそこに迫っていて……焦るのよ~~~~!!!!

私が気になっているのは……このリング。

 

なんでそんなに気になるのかというと……kataokaさんの公式ツイッターのトップページがこれだから!

Kataokaさんが「うちの看板はこれなんですよ」と言っているようで……とても気になるの。

このリングを重ねつけているページも発見したわ。

それがこれ……。

きゃわいい~~~~~~!!!!!

 

 

一番上と真ん中はもう持っているから……あと、このリングをくわえたら完璧なコーデができるのよ……!!

しかし、問題は値段だ……。

 

 

このリング、538000円もするのよ、ぴえええええええええええええええええん!!!!

 

 

ああ、お高い……くらくらする……。

Kataokaさんの値上げにともない、駆け込みで170万円も使っておいて、ここにきてさらに538000円……正気の沙汰ではないよねえ……。

とはいえ、オパールの秘蔵っ子も購入予約が入りましたし、「ふんばって買ってやろうか!!??」という気持ちにもなっております。

フリマアプリの売り上げが月末までに入るようなら……ごくり。

月末までに売れてほしいような売れてほしくないような……。

ドキドキしている千葉N子でした。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   東京旅行の思い出を語りますっ!! まず、初日はジュエリー友達のまいちゃんと上野の宝石展を見て、ジュエリー店巡りへ!! 宝石展はねえ、すごかった!! そして、人もす…
    2022.06.21
  • 当ブログに寄せられた、ジュエリーの思い出を掲載しています。 【Tさんの思い出のジュエリー・トンボ玉のネックレス】 中学校1年くらいの時に、とあるお祭りでそのネックレスと出会いました。 …
    2022.05.23
  • やっほー!昨日の更新がなくて、「千葉N子、ついにコロナに……?」と思った人もいるんじゃないかしら? 私は元気よ!!とっても元気!! 昨日はステディと一足早いクリスマス会をしておりました。 …
    2022.12.23
  • ピ、ピ、ピアス~、あたしゃピアスの虜~~!! いまだ続くピアス熱。お買い物のラスト――第三弾を飾るのが、アーカーのこのピアスです! ビンドゥミラーパール ピアス!お値段83600円! …
    2021.07.16
  • 昨日はステディと一緒に映画に行ってきました! 見て来たのは、『すずめの戸締り』。前評判が良かったので、行こう!!ということに。 ステディは久しぶりの運転でしたが、危うげなく、運転していまし…
    2022.11.19