検索してみた
いろんなブランドがあって目移りしちゃうわ

マッチファッションが20%オフをやっていたぞ!!

2021.08.05
千葉N子

マッチファッションが20%オフをやってるぞ~~~~~!!!!!

みんな、マッチファッションが20%オフをやってるぞ~~~!!!(大事なことなので2度言った)

マッチファッションとは海外のブランド商品が手に入るサイトなんですが、たまーにセールをやるのです。

で、今回は20%オフをやるみたい!!

私が気になったのはこのステラマッカートニーのパンツ。

 

お値段45225円。でも、ほかのサイトでは5万円オーバーだったりするし、20%オフになれば36000円くらいで手に入る!!

ええ、相変わらず金はねえんですが、物欲だけはある千葉N子。

「こりゃ、いいねえ!!」と思ったのです。

海外のブランドだからサイズも豊富で13号サイズもあるのよ!!

この忍者みたいなフォルム、たまらないわあ!!

とはいえ、買い物はする前にステディに相談しなければいけないという家訓が決まりましたので、購入前にステディに相談。

「どうこのパンツ、可愛くない?」と言うと、ステディは「この靴とのバランスがかっこいいねえ」と申しました。

ほうほう、靴とのバランスねえ……。

靴……。あたしゃふだんスニーカーを履いてるんだけど、それじゃ変なのかしら……。

たしかによくよく見てみると、このパンツは足元がシュっとしているからかっこいい気がする。

スニーカーに合わせたら良さが半減するかもしれないわねえ……。

そんなことをぼんやりと考えながら眺めていると、ステディが言いました。

ステディ「高いよ、N子ちゃん」

私「え?高い?」

ステディ「4万円超えてるよ」

私「でも20%オフだから36000円だよ!」

ステディ「十分高いよ……」

私「そうかなあ……」

ステディ「そんなものなくてもね。キミは素敵なんだから、いいじゃない」

私「ふぁ!?」

ステディ「キミはそのままで……す、すてきだよ……」

出た!!

ステディの『そんなものなくても君は素敵だよ』作戦!!!

これをされるとあたしゃあ、弱いのよ……ぐぬぬ……。

そう、思い返せばあたしはこういう「おっ!いいねえ!!」と思ったものを即買いし、月末にはひいひい言っていたのよね……。

諦めるか……。ううむ、千葉N子、敗北するのか……!!!??

ステディ「キミはそのままでいいんだよ……」

ステディ「ズボンは1万円くらいでいいんだよ……」

ぐむむむ……!!!

畳みかけてくるわねえ……!!!

でも、結婚して庶民派になるというのも意外と悪い気はしないわ……?

そうねえ。ブランド物をバリっバリに身に着けている孤高の独身ではなく、ステディに愛されて庶民派な服を着る自分になるときがきたのかもしれないわ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事