名脇役リングが揃ったので、あれこれコーデしてみました!

2022.05.29 / 千葉N子

ステディが今日、帰ってくるので、私も自宅に戻りました!

で!!

早速、おニューのリングとのコーデを考えてみたよ~~~!!!

 

 

おニューのリングとは、これとこれね!

 

では、コーデ紹介いってみよう!

まずはピーチサファイアのリングとの重ねづけ!

 

実はこのコーデは完成形ではなくて、最終的にはこんな感じにしたいと思っています。

 

一番下のクラウンリングは来月の頭に届く予定!!

今から楽しみです……ぐふふ。

 

お次はパライバのリング×パライバのリング。このようにおそろいチックにしたくてパライバのリングを買いました。

 

 

 

 

予想通り可愛い!!葉っぱのリングと合わせて、森林浴コーデと名付けよう。

 

 

 

3番目はスピネルのリングとパライバのリングの重ねづけ!スピネルのリングにパライバもちょこんと入っているので、合わせると可愛いです!

 

 

4番目はアベリさんのオパールのリングとパライバのリングを合わせてみました。

 

 

重ねづけ用で買いましたが、1本でも華奢でかわゆす!ボリュームのあるリングと重ねづけるときには、このくらいシンプルな方がいいかもしれないですね!

 

最後はボリューミーなアベリさんのリングとダイヤのリング。こちらもボリュームのあるリングの隣なので、このくらいシンプルに。

今まで主役級のリングばかりそろえていましたが、こんなふうに脇役になれるリングを持っておくと便利だということに最近気づきました。

名脇役がいてこそ、引き立つ主役リングかな……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 福島旅行、2日目。帰りに仙台に立ち寄ったのですが、久しぶりに見た仙台は、もうすっかり夏服オンリーでした~~~!! 友達のサトコはぺろりと服数枚をゲット。 対する私は、「ウーン、ZOZOポイ…
    2022.07.04
  • カルティエさんから時計の修理の見積もりがきました。 事前に『オーバーホールは45000円くらいから』と言われていて、「純正品でない場合は数万円高くなる可能性がある」と言われていました。 そ…
    2022.09.23
  • 『マジックランプシアター』を楽しく観覧したあとは、『アラビアンコースト』を制覇しようということになり、ステディと乗り物に乗りまくりました。 『アラビアンコースト』の乗り物は屋外のものも多く、雨が…
    2022.08.21
  • 『痴女コーデ』―――それはあたしが最も得意とする(?)コーデ……。       服の下からブラが透けていたり、パンツが透けていたり……気づけば、痴…
    2023.05.01
  • やっほー!家にパソコンが届いたよお! おニューのパソコン♪うれしす。うれしす。   それで、早速パソコンの初期設定を始めたんだけど、今のパソコンって顔認識までやるの…
    2021.07.05