800って……

朝から800kcalもとる女

2022.10.14 / 千葉N子

はあ……またやっちまった……。

朝から800kcalもとっちまった……。

ウーン、なんでこう食べてしまうのかねえ、あたしゃあ……。

 

今日、食べたものは、セブンイレブンのホイップサンド(354kcal)と、ブリトーハム&チーズ2倍(437kcal)

 

 

 

いやあ、うまかったよ、うまかったけど、この食べた後に広がる罪悪感・・・・・・はあ。

 

セブンイレブンのホイップサンドは「うまい」と噂になっていたもので、私も買いました。

たしかにうまいんだけど、個人的には苺のカスタードのサンドイッチのほうが好きかなあ。

ホイップはすごくおいしいし、ふわふわのパンと一緒でグッドなのですが、私的には味の主役が欲しいと思っちゃいました。

 

 

ブリトーのほうはね、温め時間が足りなくて、とろっとしたチーズを食べたかったのに、塊チーズをかじっちゃって、ちょっと萎えた。

ええ、おいしい食事だったのに、ちょっとずつ残念ポイントがあって、結果「ああ、なんで800kcalも取ってしまったんだ……」になっているというわけ。

 

で、今、みんなにも食べてもらおうと思って、調べていたら、ホイップサンドのほうは、『岩手葛巻町産牛乳を使用したホイップクリームをはさんだサンドイッチ』ということがわかりました。

へええ~~~、岩手限定だったのかなあ?

ホイップ好きにはたまらない味だと思うので、岩手に来た時はどうぞ!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ステディの実家にご挨拶に行くぞ!!!! ちゅーことで、ウンウン悩んだ末にワンピースを買うことにしました。 163㎝70㎏の女に入るワンピースなんて百貨店では見つからなそうだったので通販でゲ…
    2021.06.13
  • 「N子、お前これファッションブログじゃなかったのかよ。ファッションのこと全然書いてないじゃんかよ」 と四方八方からツッコミが来そうなので、ここに弁明しておきます。 おっほん。 キミた…
    2021.05.12
  • ステディがね、ここ2日ほどいないのよ……。 ステディ・ロス……。       土曜日の夜にね、泊ってくるんだってさ。仕事の都合で。 …
    2023.10.01
  • ツイッターでは紹介したんですが、ワニのピアス、ブログのほうにも紹介いたします!! 私が買ったワニのピアスがこちら! じゃじゃーん!!   ワニのピアス(両耳)…
    2022.03.13
  • 最近買ってよかったもの紹介~~~!!!どんどんパフパフ!! 最近、購入してめちゃくちゃ良かったもの。 それは時計置き!! これはユニゾン・ウッドワークスというブランドの木製腕時計スタ…
    2022.05.22