チェーンリングは別腹よお!!

運命のリングは何個あるのか

2022.09.25 / 千葉N子

はわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!

またも運命の出会いを果たしてしまったああ~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

先日、私、グリーンとイエローのトルマリンリングが見つかったと大騒ぎしていたじゃないですか。

 

 

その持ち主様であるりっちゃん(仮名)が、さらにさらにさらに、私が今年の春狙っていたチェーンリングを持っていたのです……!!!!

 

なんてこったい。

9月にアベリさんに行った時、そのリングがなくて「あれ~~~売れちゃったんですねえ……」なんて会話をしていたんですよ。それが……!!!それが……!!

 

 

 

 

周り回って、今、ここにあるう~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

ああ、罪深きリングかな、一点物。

りっちゃんも言ってました。

「一点ものって言われちゃうとね~~~」って。

そ、そうなのよ……。

一点ものって言われちゃうとね……食指を伸ばさずにはいられない……。

いやあでも、今年は買ったなあ……(遠い目)

 

そりゃ、リボ地獄に陥るわけだわ……(遠い目)

もうね、返すしかないんです。

ちょっとずつでも、返すしかない。

そして、新しい子は買わないっ!!!(これ大事)

どうも私はアベリさんやkataokaさんに近づくと、「これはああああああああああ!!!」というものに出会ってしまうので、極力近づかないようにしようと思っています……。

好きすぎて……ああ、近づくのが怖い……。

で、話を戻しますと、りっちゃんの持ってたチェーンリグ、買わせてもらいました(さっきの決意はどこへ)

 

りっちゃんから明日受け取る予定なので、受け取ったら、またブログにします!

もうやめる……!!!あたしゃあ、もうやめるのよお、散財は~~~~~~!!!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事