失敗したあ~~~~!!!

失敗した海外通販

2023.03.27 / 千葉N子

ギャース!!!!

失敗してもうた~~~~~~~、失敗してもうた~~~~!!!

 

なんの話かというと、きっかけはこれですよ!!

 

この動画でね、おデブちゃんに優しいブラというから、買ってみたの!!

ヴェーミア[veimia]という中国のブランドよ。

 

そしたら、・・・・・・・・・だだだ大失敗だったんだああ~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

私は一番お得な『福袋』というものを買ったんだけど、福袋に入っていたブラは全然伸びないきっつきつのコルセットみたいなやつだったの!!!

それで、「なんじゃこりゃあ~~~~!!!??」と思って、動画を見返すと・・・・・・

ぽちゃホームのみんなが着ているブラは形が全然ちがーう泣!!

 

うわああああああああああああああん!!!!!

 

 

 

同じ会社だから別に大丈夫・・・・・・と思ったがいけなかった。

ちゃんとぽちゃホームのみんながつけているブラを買えばよかった・・・・・・と思うものの、後悔先に立たず。

しょうがないから、このコルセットみたいなぎちぎちのブラをつけたんだけど、そしたらステディが「痩せて見える!!」と言い始めました。

「なんだか、シュッとして痩せて見えるよ!」

ええ~~~~!?ほんまかいな~~~~????

とりあえず、このブラを買うのに1万円も使っちゃったし、仕方なく着る予定・・・・・・。

うう~~~ん、本当に着痩せしてみえるなら、いいものだった、のか・・・・・・?

とりあえず付け心地は悪いっす!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ことの発端はこのツイートでした。 はぁ素敵…💕眺めるだけでハッピーになれる宝物😍 pic.twitter.com/XpTL0JZhuk — Myu (@Myu04240414) June 7,…
    2022.06.10
  • くあ~~~~~~~~!!! 失敗したあ~~~~~~~~!! 失敗したあ~~~~~~~~~~!!!       私が何をくよくよしている…
    2023.04.09
  • フー!!お腹いっぱい!! 最近、連日おいしいものを食べまくっているN子です、こんにちは~。 昨日はおいしいパスタにオムレツに魚介のフリットを食べたわ!! &n…
    2021.09.13
  • ステディはデザイナーであり、音響屋さんであり、シェフでもあるんですが、その美的センスは私も一目置いております。     私のホームページを見てもらえれば分かると思…
    2023.04.01
  • ツイッターで散々騒いでいたと思うんだけど、カルティエのベニュワールちゃんが欲しかったのよ。   2023年最新作はベルト幅が8㎜と細目になっていて、なんともエレガントなの。 …
    2023.10.09