ヤマトめ、そなた確信犯か!?

【散財】ヤマト運輸が指示通りに届けてくれない

2021.07.22 / 千葉N子

なあんでだよおおおおおおおお~~~~~!!!(藤〇竜也風に)

最近ね、私、家にモノを送らないようにしているんですよ。

家にモノを送ると、母が「あんたねえ!!!借金してるくせになに買い物してるのよ!!」ってブチ切れるから。

だから、最近はステディの家に送ったり、近くのセブンイレブンまで配達を頼んでいるのです。

ところが……。

5回に1回くらい、指示を無視されるんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!

こっちは「セブンイレブンに送ってね」ってちゃんと指示を出しているのに、しれーっと家に配達しやがるのです。ファッキューーー!!!!

まったくもう、ヤマト運輸よ、しっかりせい!!

セブンイレブンに送ってっていったのにしれっと自宅に送ってくるとは何事か~~~!!!

そんなわけで、今日も怒られましたよ。しこたまと。

PS加工を依頼していたパールのピアスたちが家に届いたのですが、箱にはしっかりと『イヤリング・ピアス』って書いてあって、母の怒りがマックスに達したというわけ。

くっそ~~!!ヤマトめ~~!!!

「これは修理を依頼していたものだから、買ったわけじゃない!!」とあたくしも応戦し、母は黙りましたが、このピアス、全部1か月以内に買ったものなんだよね、へへへ……。

そのときの配達はぜーんぶセブンイレブン受け取りにしてたからセーフ……。

いや、でもね……。

この大喧嘩もあと一か月の辛抱よ。

あたしゃ、8月7日に結婚して、おうちを出るのだ……!!!

母も私がいなくなればぶちぎれる相手がいなくなって、張り合いがなくなっちゃうわねえ……。ふふ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 私ね、パールのアイテムを買うと必ずPS加工に出しているんですよ。 PS加工ってなんぞや?という人のために先に説明しておくと、PS加工ってーのは、「真珠の輝きを長時間保つために真珠そのものを強くす…
    2021.07.23
  • ステディと木曜日にデートに行ったんだけど、そのときのちょっとした話をお届けするわね?     つい最近、私は『同棲』をテーマにした脚本を書いたんだけど、そのシナリ…
    2023.05.27
  • タワー・オブ・テラーで遊んだ後は、ベネチアン・ゴンドラに乗りました。 夜になると、めちゃくちゃ混むと噂のゴンドラですが、それも納得だなあと思いました。 見て!! 眺めがすっごくいいの…
    2022.08.25
  • 最近、私の中できれいになりたい欲がバカ上がりしているんですよ!!! でね、これを機に20万円くらい使って、スキンケアからメイク用品、ヘアケア用品をがらっと変えてみたの!! ふっはっはっは!…
    2023.03.25
  • 今日は父と母とおばあちゃんとで、近くの温泉に行ってきました。 うちの実家の近辺はね、温泉郷なのよ。 30分くらい走れば、ごろごろ温泉施設がでてくるわ? で、「山の上は紅葉なんじゃない…
    2022.11.06