ほんとエロいのよ

セクシーカラオケにハマるステディ

2023.04.23 / 千葉N子

昨日はステディと北上に行ってきました!

名探偵コナンの映画を観てきたよ!

 

 

いつものように12時半頃北上について、マンサイ堂をふらふらウォッチング。

今回もステディは素敵なお洋服を見つけていました。

 

黒いシャツとカーキのジャケット。

 

黒いシャツは私が「めちゃくちゃいい!!」とごり押ししたもので、カーキのジャケットは帰り際にステディが羽織って、「ん……??これいいぞ……???」となったものです。

その後、まだ仕事するには時間があるねえ、ということで、我々は漫画喫茶へ……。

 

1時間ほど、カラオケする予定だったのです、が……。

ここで、『ドキドキカラオケ』というものを発見してしまいました。

 

 

説明しよう!ドキドキカラオケとは、点数が良ければ、グラビアアイドルの女の子が脱いでくれる、という採点アプリだ!!!!

数十秒歌うと採点され、次のシーンへ。そのとき、点数が良ければ、女の子のセクシーショットが見られるぞ!!!

 

 

私が「これ、やる……?」と言うと、「やる!!!!」とステディ。

そして、入念に勝負の歌を選び、歌い始めました。

 

 

す、すごい……!!!ステディの集中力がすごい……!!!

 

なんと、ここで93点をたたき出すステディ。

ステディ「フー、これは集中するねえ!!!」と言っています。

ためしに私もこのカラオケをしてみたのですが、B判定で、セクシーショットはおがめませんでした。

その後も、ステディはありとあらゆる女の子を脱がしまくりご満悦。

「普通の採点とどっちがいい?」と聞くと、「そりゃあ、ドキドキ採点だよ!!!」と熱く語っていました。

ちなみに、ステディは90~93点台をうろうろしていて、A判定だったのですが、「この上はないのかな?」という話になり、調べたところ、A判定が最高得点でした。

「高得点の取り方を教えてください、こちとら本気です!!!」という知恵袋を見つけたわ?

みんな……そうまでして、女の子のセクシーショットが拝みたいのね……??

結局、ステディは仕事そっちのけで歌いまくり、計7人くらいは脱がせたかしら?

「いやん、ブログに書かれちゃう……!!」と言っていたけれど、しっかりブログのネタにさせてもらったよ、ぬふふ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事