これぞkataokaマジック!!

【散財】kataokaのエメラルド&オパールピアス約22万円をお買い上げ

2021.05.23 / 千葉N子

買ってもうた……!!

ついに買ってもうた……!!!

それが、こちらッ!!!

Kataokaのエメラルドとオパールのピアスッ!!!!!

 

 

ふおおお、なんて可愛いのお!!!!

 

 

めちゃんこちっちゃいけど、それもまたかわゆす~~!!!

 

 

 

サイゾーウーマンの沼コラムにも書きましたが(掲載は2か月後くらいだと思われます)、沼&沼よ。泥沼よお。

あたしゃ、このピアスが欲しくて欲しくて、0.17カラットの一粒ダイヤネックレスを売り飛ばし、フェルスパーのネックレスも売り飛ばし……ようやく金を工面したんだからあ……!!

本当は、来る6月17日、ステディの親御さんに会う前日に東京入りし、kataokaさんのお店に聖地巡礼して買うつもりでした。

お店に着いたら、kataokaさんのお店なんぞ、今知ったかのような顔をして入っていき、ふと思いついたかのように、「ピアスを見せていただきたいわ?」と言い、ずっと欲しかったエメラルドのピアスを指さし、「あら、これ可愛いわ?買おうかしら」と言う……!!!!!!そんなシミュレーションをずっと前からしていたのです……!!

平原さん(kataokaのスタッフ)はきっと「まあ、どこぞの金持ちのマダムなのかしら!?」と思いながら、22万円のピアスを包むに違いない……!!

そんな妄想をしていたのよ……!!

嗚呼、しかし、物欲のバケモノの私は金を工面できたとたんに「今すぐ件のピアスをよこせえ!!!」となってしまい、結局昨日ネットで買ってしまったというワケ……。

てか、あたい、「kataokaさんなんぞ初めて知ったかのような顔をして」って、全身kataokaさんのジュエリー身に着けているくせに、どうやって初心者みたいな顔ができるんだよって話よね……。

 

これは千葉N子あるあるなのですが、kataokaさんやアベリさんのお店には、「買う!!」と決めているとき以外、なんだか気恥ずかしくてお店に立ち寄れない、という癖があります。

 

理由は、私が身に着けているのが、ガチガチのkataokaさん&アベリさんのジュエリーなので、お店の方にすぐに「あ、うちのですね!」と気付かれてしまい、「あ、どうも……。へへ……岩手の千葉です」と答えることになり、

「ああ!!(めんどくさい客の)千葉さんですね!!」

と分かられてしまうから……。

オンラインショップで毎回購入を悩むときに「今日購入した場合、いつ発送になりますか?」と確認せずにいられなかったり、「商品を見せて欲しい」と連絡したくせに買わなかったり(この間、レーザーホールダイヤモンドフェアをやっていたのですが、希望の無色透明のダイヤがなかったのでスルーしてしまったの……)、

散々な悪行を働いている手前、できるだけ目立たないように……見つからないように……お店に立ち寄ることを心掛けているってわけ……。

バレるときには、金をドドーンと出し、「いただくわ?」っつーて、商品を購入し、

「やっぱり岩手の千葉様は買ってくれる方なのね」と思われたいのよ………!!!!

そんなわけで、できることなら店舗で買いたかったエメラルドのピアスでしたが、購入しちゃったもんはしょうがない。

明日届くらしいので、また届いたらレポします!!

久々のkataokaさんでの買い物に今、テンションブチ上がりのN子でした~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ステディ入院から早1日。 ステディは今日も元気に、検査へとむかいました。 今日は、CTをとって、最新の画像を見ながら、手術の段取りを決めるんだそうです。 ステディは「食事はまずいんだ…
    2022.10.27
  • 聞いてよおおお~~~~~!!! 今日、ふと気づいたら、スマホがまーったくインターネットにつながらなかったんですよ。 それで、パソコンで『povo 障害』などで検索したものの出てこず……。 …
    2022.05.14
  • 私ね、パールのアイテムを買うと必ずPS加工に出しているんですよ。 PS加工ってなんぞや?という人のために先に説明しておくと、PS加工ってーのは、「真珠の輝きを長時間保つために真珠そのものを強くす…
    2021.07.23
  • 今日、ブログに書くことがなくて、ステディに「どんな記事を書いたら良いと思う?」と言ったら、「いかにステディがプリチィか書く記事はどう?」と言われました。 うーん……ステディのプリティ記事ねえ………
    2023.02.17
  • ボンジュール? ご機嫌はいかが? 最近、暖かい日が続いていますね! それに伴い、私の服装もどんどん薄着になっています。デブは暑がりって言葉があるけど……否めないわ? そんなわけ…
    2021.06.03