六本木で買い物したいっ!!

最近、CADEAUX(カド―)ってお店が気になりすぎてる

2024.03.21 / 千葉N子

エックスでもさんざん「ほちいいいい」と力の限り叫んでいたので、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、わたしの欲しいもの2つ目はこれっ!!!

 

CADEAUX(カド―)の安全ピン!!!!

これ、めっちゃくちゃ可愛いの!!!

 

 

 

 

 

 

こんなふうにね、ネックレスと合わせると……はわわわ、かわゆ――――!!!!

 

 

 

 

 

でも、全然可愛くないのがそのお値段……。

直径2㎝の安全ピンが……皆さま、お口をあんぐり開ける準備はできたかしら。

 

 

 

 

わ~~~お、33万いえ~~~ん!!

 

 

 

 

ブフォオ!!!

安全ピンに33万円……。

 

 

今日、美容院に行った際、美容院のお姉さんに「これいくらすると思いますか?たぶん当たらないと思うので、直感で全然いいんですけども!」と言ったら、

 

「うーん……キラキラしてるし……千葉さんが言うなら、8万くらいするのかな?」って言ってました。

 

 

「33万です!」と言うと、「たけえ!!!!!」と美容師さん。

 

 

そうだよね……あたいもそう思ったよ。

 

 

でもさあ。33万円は高いけど……いろんなネックレスに合わせられるので、使い勝手はとっても良さそうなんよ。

 

 

こんなふうにロングネックレスに合わせたり~♪

 

 

 

パールのネックレスに合わせたり~~♪

 

 

ねえ、すっごくかわちい。

 

 

 

 

といっても、ロングネックレスも79万だし、パールのネックレスも26万なんだがなっ!!!(重ね付けしてるチェーンもいれたら、全部で160万オーバーよっ!!)

 

 

最近のわたしはといえば、全然仕事に身が入らなくて、金もないくせにネットサーフィンばっかしています……。

 

 

朝、起きてだら~~~っとご飯食べながらyoutube動画見て、仕事をするかと思いきや、すぐに気が散って、SNS徘徊&気になるジュエリー探し……。

 

 

こんなんじゃ、ジュエリー買えないよお!!!

 

だめだ、ほんと……カツを入れなければ。

 

 

あたしゃ、これから仕事をもりもり頑張って、六本木に突撃するんや!!!!

そして、カド―のお店でジュエリーをみるんやあああああ!!!

 

 

そんな話をしていたら、美容師さんが笑いながら「千葉さん、この前、『もうジュエリーは卒業する』って言ってましたよ」って言ってたわ?

そうなんよねえ……ほんとジュエリーってやつは魔物なのよ……。

沼を脱したと思っても、沼から腕が飛び出してきて、わたしを沼に引きずり戻すのよ……。お~~、こわ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 皆さんお待ちかね(?)!!! N子の指輪コレクションをお見せする時がきました!! N子は無印良品の指輪ケースを愛用しており、指輪をせっせと納めていたのですが、ちょうど3段使い切ったところで…
    2022.08.14
  • やほー!かなり脱線しちゃったけど、『買ってよかったもの』の話に戻るね。     私が最近、買ってよかったのは、ヘアドライヤーに続いて、これ!   …
    2023.04.03
  • 私が最近ハマっているもの―――それはアメリカンピアス! アメリカンピアスとは、ロングタイプのチェーン上のピアスのこと。チェーンが長いので、ピアスキャッチはついていないのが特徴です。 私はピ…
    2021.05.30
  • 今日も今日とて岩盤浴~~~♪     ステディが「体温を1℃でもあげたい!!」というので、ステディとともに岩盤浴に通っています。 いつもは男女別々の岩盤浴に…
    2022.10.15
  • お金がにゃ~~~~~~い!!!!!! そんなときには……フリマアプリで売って売って売りまくるしかないっ!!! そんなわけで、最近フリマアプリで猛烈にジュエリーを売りまくっている私なのですが…
    2022.04.25