ステディの謎名言

「俺はマゾの変態だから」(???)

2022.10.15 / 千葉N子

今日も今日とて岩盤浴~~~♪

 

 

ステディが「体温を1℃でもあげたい!!」というので、ステディとともに岩盤浴に通っています。

いつもは男女別々の岩盤浴に行ってるんですが、昨日は合流するのが夜遅かったので、23時までやっている混浴の岩盤浴に行ってきました!

岩盤浴はアジアンサウナ(低温サウナ)、玉砂利サウナ、石板の岩盤浴に分けられていて、我々はまず、人気のない玉砂利サウナに入ることにしました。

入ってみると……

 

 

うひい~~~、あちいい~~~~~!!!!

 

 

 

ステディは「無理はしないでね、俺はマゾの変態だから(?)」という謎の言葉を残し、うつぶせになりました。

 

 

 

 

ぎえええええええええ~~~~~~~~!!!!

よくこんなひりひりに焼けた石の上に寝ようとするわねえ!!

 

 

 

ステディ「やばい、やけどする」

そりゃそうでしょうよ!!!!

すると、ステディはおもむろにタオルを頭にかけ、玉砂利を顔にのっけはじめました。

 

ステディ「ふおおおお!!!これは良いぞ!!!これは良い!!!」

ああ、そうですか……。

ステディ「お腹にもかけてごらん!!内臓があったまるぞお!!」

そうですか。はたから見たら、どう見ても変態です。

その後、30分1セットで3回サウナに入り、外の休憩所に寝っ転がって、「ふう~~~、整う~~~」と休憩しました。

お風呂にも入って、体の中からぽっかぽか!!!

いやあ、岩盤浴っていいものですなあ。

ステディの付き添いで始めた岩盤浴ですが、私もハマっちゃいそうです……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事