コツコツ集めてきたわ?

千葉N子のリングケースの中身、大公開!!

2022.08.14 / 千葉N子

皆さんお待ちかね(?)!!!

N子の指輪コレクションをお見せする時がきました!!

N子は無印良品の指輪ケースを愛用しており、指輪をせっせと納めていたのですが、ちょうど3段使い切ったところで「これでよし!!」と思うことに。

本当は4段あるから、入れようと思えば入れられるのですが……あと6個入れようと思ったら、1本70万円として、420万円……!!!

もうここで手を打とうと思ったわけです。

前置きはこのへんにして、それではお見せしましょう!!

じゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

まずは全体の写真をパシャリ。全部で24本の指輪が入っています。

 

右側の上から、白鳥さん、パライバリング、アモーレリング、その横は上から、グリーントルマリンのリング、重ねづけ用のパライバリングと一目ぼれだったパライバリングです。

 

 

真ん中は上から、アベリさんのハートカズラのリング、湧水リング、kataokaさんのスノーフレーク。

続いて、上からkataokaさんの植物リング、kataokaさんのマルチカラーのスノーフレーク、ダイヤの王冠リング、

ごろりとしたトルマリンの双子ちゃんリング、ピーチカラーのパパラチアリング、重ねづけ用のダイヤリング

最後、一番端はアベリさんのフェルスパーのリング、kataokaさんの5連リング、カルティエのトリニティ。

 

 

 

そして、下段はチェーンリングです。

 

 

左から、パロットクリソベリルのチェーンリング、モルガナイトのチェーンリング、宇宙を思わせるブラックオパールチェーンリング、ダイヤの5連のチェーンリング、

はじめてアベリさんで購入した私の記念すべきチェーンリング、グリーントルマリンのチェーンリングに、一目ぼれで新幹線で迎えに行ったブラックオパールのチェーンリング!

 

 

 

写真を撮っているとき、ステディは「きたねえ!!!ジュエリーケースきたねえ!!」と大騒ぎ。

 

 

謎の毛がついているなどとのたまい、「うそつくな!!」と私が叫ぶと、「ほら!!」と拡大した写真を見せてくれました。

 

ぐぬう……たしかにリングから毛がでとるわ。

これはなんだ、私の指毛なのか……??

素敵なコレクションを紹介しようと思ったのに、なんたる赤っ恥!!!!

 

 

 

ステディが指輪ケースをきれいにしてくれたので、この状態を維持できるように努力しなくちゃだわ……?

そのうち、バングル・ブレスレットコレクション、ネックレスコレクションなども徐々にお見せしようと思います!

それではまた~~~~!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 夢でうなされるくらい欲しかったリングを手にできました……!!! ううう、嬉しすぎるよおおおお~~~~~~~~~~!!!! まずは見てくださいっ!! これですっ!!!! &nbs…
    2022.09.09
  • この間、ステディは、テレビCMを見ながら、「西島秀俊・・・・・・あたし、この人ならいけるわ!!」と話していたんですが、またもやステディの『いける』人が発覚しました。   &nbs…
    2022.12.20
  • きええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!! やばいぞ、やばいぞ!!!! た、大変だああああ!!!! なにがそんなに大変なのかというと…… …
    2022.04.10
  • メルカリをやっていると、思いがけないものが飛ぶように売れたりします。 「こりゃ売れないだろ~」と思っていたら即売れしたりして、「はが――!!?」と思うこともしばしば。 昨日も、「こりゃ売れ…
    2021.04.27
  • ステディがついに退院いたしました~~~!!(ワーワー、パチパチ!)       木曜日の午前中退院だったのですが、ステディは病棟で私を見るなり、こ…
    2022.11.18