手元に置いてコレクションにするか……迷う

秘蔵っ子のトーカティブのボルダーオパールリングを絶賛売りに出す!!

2022.04.25 / 千葉N子

お金がにゃ~~~~~~い!!!!!!

そんなときには……フリマアプリで売って売って売りまくるしかないっ!!!

そんなわけで、最近フリマアプリで猛烈にジュエリーを売りまくっている私なのですが、秘蔵っ子を今、フリマアプリで出しています。

それがこちら。

トーカティブのボルダーオパールのリング。

 

まるで砂浜のように色がくっきりと分かれており、キラキラがちりばめられている素敵なリングなのですが、どうも私の指の太さは12.5号のようで、12号のこのリングはきついのです……。

トーカティブのリングは、側面が縄のようになっていてサイズ変更も不可……。

なので、この子を手放すことにしました……。

 

元値は77万円。私が購入した値段は65万円だったので、65万円で出し始めましたが、来るリボ払いの支払日に向けて、どうしてもお金が欲しくなり、499980円で出すことにしました……!!

これで売れなかったら……ヤフオクで1円スタートでもしようかな、と考えております……。

ああん、でもでも、ヤフオクの1円スタートってどうなんだろう???

これで5万円とかにしかならなかったら、大爆死じゃないの……と戦々恐々としています。

 

 

ステディは「なんだかんたで適正価格になるよ」と言っていますが、ジュエリーの適正価格ってなんじゃろう……。

いったところで、30万円くらいかなあと思うと、フリマアプリでもうちょっと値下げして様子を見ようか……とも思えてきます。

それにしても、あたし、本当になにをやっているのかしら……。

 

 

 

ジュエリーを高値で仕入れ、安値で売る『ご奉仕おばさん』になりたいわけじゃないのに―――!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事