2024年初売りじゃい!!

2024年初売りで買ったもの☆

2024.01.08 / 千葉N子

初売りじゃああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

え、「2023年で散財は終えて、2024年からは借金返済の年にするって言ってたじゃないか」って?

ほーっほっほっほ!!!奥様、ご冗談でしょう!!??

いや、冗談じゃなかったのよ、本気だったのよ、1月2日まではね!!

 

 

 

でもでも、あ~~~っ、でもでも!!!

 

 

 

初売りとなっちゃあ……現物をみちゃあ……ねえ?

1月3日。我々は仙台につくと、まずはレストランで腹ごしらえをし、三越に向かったわ?

去年三越で150万の散財をした私は、今年はビップ待遇!なんと買った分の10%がポイントで戻ってくるざんす!!!おーっほっほっほっほ!!!

つらつら~~っと服を眺め、ぺろっと星柄のトップスをゲット!!

 

 

 

これはね、ポイントで買ったから、実質た・だ!!

 

おーっほっほっほ!!!!!

 

 

 

そのあと、我々は駅前へ。

ステディがヨドバシカメラを見ると言うので、わたしは「じゃあ、ベイクルーズストアでも覗くかな~」ってなもんで、てこてこ歩いて行ったの。

 

 

 

 

 

 

 

そこからが……

 

 

 

 

『魔』

 

 

 

 

だったのよ……。

 

 

 

わたしはね、この豊満バディになってからというもの、どんな服も入らず、パルコやベイクルーズストアで服を買うのはほとんどあきらめていたの。

で・も!!!!

出会ってしまったのよ……、ああ、出会ってしまった……!!

 

IENA

【AGOLDE/エーゴールドイー】MARTIKA JACKET デニムジャケット

¥48,400

 

 

これはね、おそでがぼろぼろなの!!

そのダメージの感じがかわえええええ~~~~!!!

 

 

 

あまりにおそでがぼろぼろでびび~~~っと引っ張って破けるのでは……と不安になったけど、ステディが「どんな着方したらそうなんのw」と言うので、買いました。

 

 

 

 

 

IENA

《追加》スーパーファインスムースショートカーディガン

¥19,800税込

 

 

これはサイズ感が絶妙!!そして、肌触りがめちゃくちゃいい!!家でお洗濯もできるので、すばらしい!!

最初は「うーん、どうかなあ」くらいの感じで着たのですが、着てみたらとっても上品で「ほわ~~!!」となりました。

店員さんも、「このカーディガンはすぐに売り切れてしまって、再販になった商品なんです。それでもブラックはすぐに完売で……」とのこと!!

わかります、わかります!!だって、このカーディガンすごく肌触りいいもん!!

 

 

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

【Drawing Numbers】トリアセ混サテンシャツワンピース

¥38,500(税込)

 

きれいだけど、一番最初に予算であきらめるなら、これかなあと思っていたワンピース。ところが……ステディに見せたところ『すごくいい!!』とな!!!!

ステディ「体型を拾わないし、落ち感が素晴らしいよ。とってもきれい。Nちゃんが目指すべき雰囲気はこういう感じだね」だってさ……。

 

たしかに素材はてろりんとしていて、美しいんですよ……。

そんなわけで、何度も何度もカフェで作戦会議してもふんぎりがつかなかったんだけど、ジージャン買ったら気が大きくなって、ぺろっと買っちゃったわ……。

 

 

 

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

 

【La nature linge】NEWロングスリーブTシャツ

¥9,900(税込)

 

 

これはね、透け感があって、見た瞬間は『絶対買わないだろうな』と思ってたんだけど、ところがどっこい!!!着てみたらすんごくよかった!めちゃんこ着心地がよかった!!

店員さんも「これ、買う人はお色違いで何枚も買っていかれるんですよ」って言ってたっけな―。

そう、たしかに透け感があるんだけど、いやらしくないし、インナーでチラ見せするのにすごくいいんだよねえ。ワンピースの下に着ようと思って買いました!

 

ふー、正月早々、いろいろ買ったわ?(星のニットはセレクトショップで買ったから、正式名称わかりませんでした)

今月……まだ8日しか経ってないのに……55万くらい使ったわ……?

今月末には誕生日旅行(東京)も控えているというのに……ガクブル。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事