いいお年を~~~(2023)

2023年買い納めのリング、そして皆さまいいお年を!

2023.12.31 / 千葉N子

きたわよ~~~!!

きたきた!!!

オールドマインカットのトリロジーリング!!!!

 

 

 

 

 

 

では、じっくりと見ていただきましょう!

これよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真では虹色の光が映らなかったんだけど、箱を開けた瞬間、ギランギランだったよ!

虹色がキラキラキラキラ~~~~~!!!!

 

 

 

わたしね、オールドマインカットのダイヤって、2~3度しか見たことがなかったんだけど、テーブル面が小さいのかな?

だからいろんな角度から光を集めて、ギラギラギラ~~って輝くのね。

わたし、勝手にローズカットダイヤみたいな、やさしい?というの?控えめな光り方をするのかと思ってたよ。

予想とは違ったけど、でも、このダイヤもとってもきれい!!

白光りする感じではなくて、透明でギラギラって感じでした!そこもまたよし!!

わたしの場合、最初はアベリさんの色石沼から入り、パライバトルマリン狂いとなり、色石界隈をうろついていたんだけど、一周回って「ダイヤっていい!」となりました。

なんたって、ダイヤは合わせやすい!

ほかのリングを邪魔しない!

そして光る、光る!!

見ていて、楽しくなってくるよね、ギラギラの虹色ファイア。

 

 

 

 

 

 

このリングは1.15カラットで298000円。

 

ぶっちゃけ借金だらけだし、30万の投資は痛かったけど、でも実物のリングを目の前にして、不安は吹っ飛んだわ。

 

 

 

2023年……振り返ると、とんでもなく使ったわね……。

2024年は返済の年にするって決めた。ええ、決めたわ。

 

 

 

 

絶対よ!!!!

今、目の前にある500万だか600万??

ぜんぶ返してやろーじゃんかっ!!!!!

 

 

 

というわけで、2023年もあと数時間。

2人分なのに、我々はじゃんじゃか食材を買い込み、1万円以上買って(プラス、酒代4000円くらい)これから、腹が弾けるくらい食べる予定。

 

 

 

 

ええい、食べ飲み歌え~~~~!!!

そしてしばしの休息ののち、仕事しまくるのじゃあああ~~~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いいお年を!!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事