タマ~~~

サザエさんのタマ登場シーンがかわいすぎる

2023.05.23 / 千葉N子

ねえ、みんなサザエさんって分かるよね?

サザエさんちで飼っているタマは最初からいたと思う?

実はね、サザエさんのアニメにタマの登場シーンがあったのよ。

それがこちら!!

 


か、か、かわえええ~~~~~~~~~~~!!!

タマの動きがもうなんとも言えず、可愛くない!!??

ぴょんって飛び乗るところとか、雨に濡れてくったりしている姿とか、もうたまらない可愛さ……。

わかめちゃんも波平さんもかわいい……。

最近、動物動画をよく見ているんだけど、このアニメもよく観察して作られてるなーと思いました。

作画、すご!!!!

私もその昔、お母さんとサニーちゃん(昔実家で飼っていた犬)の似顔絵を書こうと思ったことがあったんだけど、難しすぎてあまりうまく書けなかったんだよねえ……。

なので、ほんと尊敬!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事