あなおそろしや……

3月の支払い、すでに70万越え・・・・・・?

2023.02.02 / 千葉N子

WISHリングが届いたよ~~~~~~~~~!!!

では、ご覧にいれましょう!

 

 

 

 

これです!!

 

 

 

きゃわ~~~~~~~~~~~~~!!!

ぶっちゃけ、ちょっとダイヤのチャームに高さがあって、ころころとあちこちを向いてしまうところが気になっているのですが、ダイヤがまっすぐに見える位置だとめちゃくちゃ可愛い!!

1本の糸のようになっていて、くるくる~~っと巻いて使うものなので、ほかの指につけることも可能です!!

 

 

 

 

私はこんなふうに小指に巻いたりもしてみました。

 

うん、華奢かわいい!!!

 

 

 

問題なのは、そのお値段……。

リングがたしか14万で、チャームが4万弱だったので、18万くらい飛ぶ計算……。

たはは……。またやってしまいましたなあ。

 

 

3月は還付金がおりるので、それで支払うつもりなんですが、今回のリングと、キャッシングの20万円と合わせて38万円が飛んでいく計算……。

 

 

いや、それだけじゃなく、リボ払いと分割代金を支払うと……ああっ!!3月だけで70万円以上飛んでいく~~~~~!!!!!

びえ~~~~~~~~~ん!!!!!

自分で買い物していおいてなんですが、自分のバカさ加減に泣けてくるわ……?

まあでもね、これは投資よ、投資!ジュエリー投資!!

ジュエリーという財産はなくならないからねっ!!

そういうことにしてちょうだいっ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事