ゲットだぜ!!

マディソンブルーのネックレス、ゲットォ!!

2023.11.01 / 千葉N子

やった~~~~~~~!!

マディソンブルーのネックレス、手に入ったあ~~~~!!!

 

 

 

皆さん、マディソンブルーのネックレスってご存じ?

知る人ぞ知るおしゃれアイテムなのよ。

 

『マディソンブルー ネックレス』で検索してもらったらわかるんだけど、おしゃれな人がこぞって持っているの!!

その昔、私もマディソンブルーのネックレスにあこがれて、買ったんだけど、うまく使いこなせなくて売ったのよね?

たしか11万で、出した瞬間即売れだったと思う。

そのくらい探している人が多いネックレスなのよ。

そのネックレス……3年の時を経て、また何が何でも欲しい!!という気持ちになったの。

 

きっかけはエルメスのアップルウォッチ。

アップルウォッチの側面がシルバーで、わたしのシルバー熱がぼおおおおお!!!と燃え上がったわけ!!

しかも、これから冬になっていくじゃない?するってーと、45㎝のネックレスの出番が格段に低くなるのよねえ。

80~90㎝のネックレスが欲しいと思っていたところだったのよ。

そんな状況の中、ラクマでこの商品を発見したの!!!

 

 

 

ブラッボ~~~~~~~~!!

って。たっけえ………。

 

 

 

 

定価11万のところ、価格が136000円になっていたわ……?

でもでも、これはずっと欲しかったもの。

買い物狂いのわたしが飛び込まないわけがないのだ、とお~~~~~~~~~!!!

てなわけで、華麗に購入しました。

あーああ……10月もなんだかんだと使ったなあ……。

70万は使った……。

バカだろ、自分……。

せっかく先月頑張って稼いだのに、そのお金がまるまる溶けていくうううう~~~~~~~!!!

うおおお~~~ん!!でも、マディソンブルーのネックレスは欲しかったんだあ~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事