どや、この艶感

最強の髪ケア方法をyoutubeで見てものまねしてみた

2023.11.18 / 千葉N子

美容週間第二弾っ!!

美容週間のムーヴメントは続いているわよお!!?

最近、おすすめ動画に美容系のyoutuberのものがよく出てくるんだけど、その中で「おおっ!!」と思ったのが、この動画!!


この動画ではね、髪をきれいにする方法が載っていたの!

そこで、さっそく試しましたわよ、おほほほほ。

 

・ORBIS(オルビス) エッセンスインヘアミルク 洗い流さないトリートメント ヘアミルク 美容液

・deartech(ディアテック) ヴァリジョア グロッシーメイクセラム

・ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン

 

を光の速さでゲット!

〆て5731円!

 

動画では、なるねえさんがこう言っていたの。

 

 

『ドライヤーする前に髪に服を着せてください』って!!!

 

 

はっ!!と目から鱗がぽろぽろ落ちたわ?

今まで『ヘアミルク』というと、なんかべたべたしそうでやんたなー、やらなくてもいいかーと思っていたんだけど、『服』と考えると、とたんに『そうよね、裸のままドライヤーしたらやけどしちゃう』って思考になるのよ。

オルビスのヘアミルクが服で……あとなんだったっけかな(おい)。

でもね、重要なところだけは抑えたから、みんなにも共有するわ。

まず、オルビスのヘアミルクを髪になじませてから、ドライヤー。

8割ほど乾いたところで、ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン。

さいごに毛先に少量だけ、ヴァリジョア グロッシーメイクセラムよ!

この方法で髪を乾かしたら、洗い上りが全然違った!!

さらっさらだし、トゥルン♪とまとまるの!

ぜひ、みんなも試してみて!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事