う〇ここぼしちゃった

結婚記念日にう〇こをこぼした嫁

2023.08.08 / 千葉N子

今日は結婚記念日、らんらんる~~~♪

 

 

つきあった日に行ったカフェでご飯食べて~~♪カフェでちょっとお仕事して~~♪夜は素敵なお店でご・は・ん!

……と思っていたのよ、昨日までは!!!!

 

 

 

今日、朝起きたら、睡眠薬のせいでふらっふら。

 

なのに、腹だけは減っていて、「なにか食べたい欲求」が……。急遽、カフェに行くのをあきらめ、適当にそのへんにあったシリアルを食べ、出発!!!

 

 

……と思ったら、今度は緊急事態発生~~~~~~~!!!!!

ト、トイレに行きたい……!!!

しかも、小じゃないのよ!!!大なのよ!!!

 

 

 

危険度の高い大!!!これはゲ〇ピッピだああ~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

私「はあはあ……ト、トイレ……!!漏れる~~~!!!」

そう叫ぶと、ステディはアクセルを踏んで、トイレまで猛ダッシュし始めました。

 

 

私「くおおおおおおお~~~~!!あとどのくらい!?」

ステディ「5キロ!!」

私「ぎゃおー!!もれるううう~~~!!」

ステディ「もらしたら、ただじゃおかない!!」

私「ぎゃひ~~~~~~~~~~!!!」

ステディ「あと2.5キロ!!!」

私「2キロ!!」

私「1キロ!!」

私「トイレに横付けしてえ!!!もれるうううう!!!」

そして、トイレについた瞬間、わたしは走り出しました。

 

 

ひゃ~~~~~~!!!

間に合った、間に合ったあ~~~~~!!

そう思っていたのですが、次の瞬間、さっと血の気が引きました。

この日、着ていたのは長い羽織……。

それがトイレの便器についていたのですす!!!

 

 

き、き、き、きたねえええええええええええええええ~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

う〇こまみれのシャツを前に呆然とする私……。

何度でも言うけど、きたねえええええええええええ!!!!!

 

とりあえず洗って、外に出ると、ステディが待っていました。

私「あのねえ……私、う〇こまみれになってしまったのよ……」

ステディ「ひじ、洗っておいで」

私「ひじ?」

そこには茶色いものが!!!オーノー!!!

再び、トイレに入ってじゃぶじゃぶ石鹸で洗い、戻ったのですが……。

うーん、このままではタンクトップだけの裸同然姉さんではないか。

映画館のある街につくと、わたしはすぐさま服屋にかけこみました。

……でもねえ、ないのよ、服が。入る服がないの。

 

 

びええええええええ!!!

かわいいオーバーオールも、さらりとしたセットアップも、みんなみんなだめ。

17号の巨体にはなかなか入るものがなかったの……。

悲しみに打ちひしがれながら、服を探していると、店員のおばさんがやってきました。

「あなた、二の腕ぷよっぷよね!肌も真っ白だし!いいわねえ、肌が白いって!」

いや……肌が白いってほめられたことより、二の腕のこと言った?いま。

「LLサイズはすぐに売り切れちゃうのよ?見つけたらすぐ買うべきよ」

う、う、うるせ~~~~~~~~!!!!

結局、ぷんぷん怒りながら、店を出ると、げっそりしたステディが待っていました。

「俺の2時間……なんだったんだ……」だって。

ごめんよ、ステディ……。

ここまでサイテ―な記念日……。

でもね、そこからの巻き返しはすごかった!!

まず、映画『マイエレメント』、すっごくよかった!!!

ロミオとジュリエットの現代版みたいな物語だったんだけど、すごくよかったよ~~~~~!!

そして、我々お気に入りのお店のコース料理も神がかってた!!!

んま~~~~~~~~~~!!!!

最後は、漫画喫茶にもより、気になっていた漫画を読んで、帰宅。

いやあ、う〇こをこぼしたときにはどうなることかと思ったけど、なんとかなったわ~~~。

ちなみにわたしが「う〇ここぼしたときは……」って言ったら、「俺もこぼした、って表現使おうと思った。夫婦だねえ」と言っていたわ?

ヨッ!これが噂のう〇こカップル!!

今年も末永く結婚生活続けますう~~~~~~!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事