いいのよ。結果、得してるから

アーカー(AHKAH)のチョーカー、作り直しのお値段が絶妙だった

2022.03.02 / 千葉N子

やあ・・・・・・。

一か月ほど前、アーカー(AHKAH)のモザイクチョーカーを15万円くらいで購入したんだけど、首にあわなくて修理に出したって話、覚えてる・・・・・・?

 

アーカーに問い合わせたら、「SからLサイズへの変更は作り直しで対応させていただきます」って言われたのよ。

で、「おいくらなんですか?」って聞いたんだけど、教えてくれなくて。

今日。ついにアーカーから電話がかかってきました。

アーカーの店員さん曰く、「チョーカーは作り直しでダイヤモンド部分だけそのまま使うので・・・・・・」とのこと。

 

 

 

 

気になるお値段は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

49980円でした・・・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お、およそ5万円・・・・・・。これ、高いのか安いのか絶妙な値段だわね・・・・・・。

というのも、アーカーのモザイクチョーカーは定価426800円もするのです。

そう考えると、作り直しで5万円というのは・・・・・・安い・・・・・・気もします。

ウーン、結果、新品同様のものを20万円で買った、っていう感じですね。それならまー、いいんじゃないの。

そんなわけで、仕上がりは4月15日。また、チョーカーが手元に届きましたら、お見せします!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事