トーカティブのジュエリーケース買ったんだい!!

昨日、酒飲んでふらふらになりながら買ったもの【トーカティブ】

2023.04.15 / 千葉N子

ほーっほっほほほほほほ!!!

ほーっほほほほほほほほ!!!

やったわ!!!私、やったわ!!!

何をやったのかというと―――これよ!!!トーカティブのジュエリーケースを買ったのだあ~~~!!!

 

 

 

昨日、ステディがいなかったものだから、私は6時から酒を飲み、ふらふらになって、発売される9時まで待ったわよ。

で、よーいドン!!で目当てのジュエリーケースをカートにいれたんだけど、その後、会員登録しろとかいわれて手間取っているうちにソールドアウト……。

 

 

悲しみをこらえながら、第二希望の箱を買ったという過去があるわ……。

まあ、第二希望も素敵だからいいんだけどね!

 

(これが第一希望で)

(これが第二希望)

 

トーカティブのジュエリーケースは以前からチェックしていたんだけど、ネックレスをいれるところがなかったから、あきらめていたのよね?

でも、最近のトーカティブのジュエリーケースはネックレスを入れる場所もつけたらしいの!!これを聞いて、全力ギュパーっとなったわけ!!

・・・・・・って、私、トーカティブのジュエリーケースの前にも、指輪ケースをオーダーしたり、ジョナサンアドラーのケースを買ったりしていたから……累計14万円もジュエリーケースに散財しているのよね……トホホ。

しかもさあ、ジョナサンアドラーのリングケースは、金庫に入れるときにドガドガ角を当てちゃって、ラッカー塗装がとれるありさま……、こんなんじゃ中古にも出せん!!!!

はああ~~~、私ってバカよ~~~おバカさんなの~~~~。

とりあえず、トーカティブの箱は予備用として、大事にとっておこうと思う。ジョナサンアドラーの箱、せっかく使わないともったいないしさあ。

リングケースも使わなきゃ損じゃない?

トーカティブのジュエリーケースが届くのは5月末らしいので、わくわくしながら待とうと思いまーす!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事