聖地巡礼をあきらめたわ……

kataoka聖地巡礼をあきらめた理由

2023.10.31 / 千葉N子

11月23日―――

それは東京旅行に出かける日なんだけど……。結論から先に言うと、聖地巡礼をあきらめたわ。

聖地巡礼ってなにかって?

それはね、聖地kataokaへ向かうことよ。

わたしは、礼拝と称して、東京に行った際には聖地巡礼をしているのよ。

たださ……ぶっちゃけ、今はやばい。やばいのよ。

銀行口座には今、150万入ってる。でもね、それは今月末にはすっからかんになるの。

バカでしょ……、笑ってちょうだい。

今までの散財のつけがここにきてでてきてるって感じね……。

ああ、支払いが怖い。怖すぎる。

大体、わたし、今、抱えているローンで月に20万は飛ぶ計算なのよ。

そこにステディに毎月渡してる金額入れたら、26?

そこに月々の散財を入れると……どひ~~~~~~!!!

 

 

バカ!!!バカバカバカ!!!わたしのカバ!!!!

なんだってそんな無計画に金を使えるんだ、この女は!!!!

 

 

この間、じょぎんとカードを切ったくせに、しっかりとカード番号は暗記していて、そらで言えるようになってしまったから、インターネットショッピングもなんのそのだし……。

 

 

けどけど、これから先、真冬に着る服も欲しい。はあはあ……。

そこにくると、今、kataokaさんで120万クラスの買い物をするのはさすがにやばいなと思ったのよ……。

せめて、銀行ローンの片方でもいいから終えてからにしないと……でしょ?

ああ、えらい!!我ながらえらいっ!!

頑張ってるわ、わたし!!

というわけで、東京旅行はkataokaさんには行かず、渋谷あたりでショッピングしようと思いました(結局買い物かよ)。23日が楽しみだわ~~~~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事