ああ、12月は散財を減らしたい……

買い物収めに買ったハルポのネックレスを紹介するわ!!

2021.12.05 / 千葉N子

散財収め、と称しまして、買ったネックレスがあるんですよ。

「もうフリマアプリは削除じゃ~~~!!」と思って、「削除する前に1回くらいパトロールするか」と思いなおして、つらつら~~~っとフリマアプリを見ていたら見つけてしまったという……ね。

それを今日、お見せします。

ジャジャン!!

これ!!

 

これはハルポというブランドのナバホパールネックレス。

ナバホパールとは、ナバホ族に古くから伝わる技法を使っていて、その出来上がりが真珠のように美しいことからその呼び名になったのだとか。

この45㎝のものが売られていたんだけど、私はこの2つのネックレスをつけた姿に一目ぼれしてしまったの!!

 

 

 

 

 

このコーデ、やりた~~~~~い!!!!!!

 

 

 

っちゅーわけで、出品者さんがこのネックレスをL’Appartement(アパルトモン)で購入したというので、速攻アパルトモンのサイトに飛んだわ?

すると、この長いほうのネックレスは120㎝、4㎜のネックレスだということが分かりました。120㎝のものは店舗でしか売っていないんだって。

45㎝のほうもすでにソールドアウトしており、レビューは絶賛のコメントばかり。

これ、絶対欲しい……!!と思った私は、「ハルポネックレス」で猛烈に検索を書けることに。

すると、楽天で119㎝4㎜のネックレスが43000円くらいで売られているのを発見しました。

1㎝違うけど、全然いい!!これ買いますっ!!

そんなわけで、メルカリで45㎝のものを30800円で購入し、楽天で119㎝のものも購入。

数日後、荷物が早速届いたのでつけてみたのですが……。

 

 

 

 

 

 

いい!!!

めーっちゃいい!!!!!!

 

 

 

短いネックレス1つでも可愛いけど、長いネックレスをつけるとこなれ感が出るわ~~~!!!

そんなわけで買い納めのネックレスはとっても満足な買い物になりました……!!

今日からしばらく購入品紹介はできなくなっちゃうと思うんだけど、でも書くことを見つけたら、日記に書いていきます……!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事