尿漏れがするのよ

尿漏れに困る嫁

2022.12.02 / 千葉N子

最近ね、尿漏れにこまってるんですよ。

 

 

 

すみませんね、おしもの話で。

ふんばったり、笑ったりすると、ぴゃっとね、出るんです。ぴゃっと。

 

 

 

そんなある日のこと―――

ステディがゲームしながら話していて、私が思わず笑った拍子に。

ぴゃっと出たんですよ。

いや、ぴゃー-、かな?

「おしっこもらしちゃった!!!!」と騒ぐと、ステディが「え!?本当!?服、大丈夫!?」と聞いてくれました。

「あまり大丈夫じゃない!着替えてくる!!」

そして、私は二階にかけあがり、濡れてしまった服を洗濯機に突っ込みました……。

あくる日、私が起きると、ステディがこう言いました。

「昨日ね」

うんうん、なあに?」

ステディ「昨日、N子ちゃんがいなくなったあと、ソファー見たんだよ。そしたら、ソファがウェッティになってて、うげーと思いながら掃除したの」

 

 

ふんふん。

ちょっと、うげーってそれ失礼よ!

この世の中にはおしっこを聖水とあがめて、飲む人もいるのよ!?

愛するおくさんのおしっこですもの、そんなに汚くないやい!!

 

 

 

ステディ「で、汚れた服はどうしたの?」

私「洗濯機につっこんだよ」

ステディ「僕の服とかシャツとかあるのよ……?」

私「大丈夫だべ!!」

 

 

 

しかし、ステディは全然大丈夫じゃなかったようで、ジト目で訴えかけてきます。

 

 

 

あーあー、分けて洗いますよ!!!!

ステディを愛する奥さんが、丁寧に(自分の)おしっこパンツを洗いますよお!!←当然

 

 

 

みんな、おしっこ漏れたときの洗濯はどうしてるのかしら?

え?

そもそも漏れない、って……?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • やっほー!みんな!!元気? あたしは今、鬼のように仕事を溜め込み、自分でもぞっとしているところよ? 今までとくに急ぎの仕事もなかったので、昼過ぎに起き、3時~4時くらいまでだらだらソファに…
    2021.09.04
  • 18金のパンテールに揺れている私です……が!!! さらに欲しい時計を見つけてしまいました!! それがこれ!! カルティエのサントスという時計!!   か…
    2022.12.05
  • Twitterにも書きましたが、アタクシ、借金女王であるにも関わらず、またもやkataokaさんのリングを購入してしまったんですよ。 そのお値段、30万円……!! ううっ……
    2021.05.31
  • やっほー!昨日の更新がなくて、「千葉N子、ついにコロナに……?」と思った人もいるんじゃないかしら? 私は元気よ!!とっても元気!! 昨日はステディと一足早いクリスマス会をしておりました。 …
    2022.12.23
  • アーカーのピアス、うちに届いたよお~~~!! 早速見せるわね!? これよ!! わざとアシンメトリーな形なの。     右がちょっ…
    2022.02.03