エリソンリングのお供が決まったわ?

エリソンリングのお供は11万円のチェーンリングに決定!

2023.01.26 / 千葉N子

エリソンリングのお供問題、決着―――!!!

 

 

 

いやあ、長かった……長かったねえ……。

結局、私は何を買ったのかというと――――アベリさんの星のチェーンリングを買いました!!

 

定価11万円、優待が効いて、93500円だったわ……?

実はダブルスターのチェーンリングはプラチナ×PGのものをメルカリで買ったんだけど、どうにもPGに慣れなくて、金種変更を依頼していたの。

でもさ、思ったのよね。アベリさんで買えば、実績になるし、もし金種変更ができなかったら、アウトだなって。

それで、ちょうど欲しい!という読者様がいたので、お譲りしたのです。PGバージョン。

 

 

 

もともと、ブシュロンのエリソンリングを持っていた、私の敬愛する散財屋のりっちゃんは、すでに星のチェーンリングも持っていて、私に見せてくれました。

星のプラチナお供バージョンの写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

んぎゃわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

ね、可愛くないですか!!???

この写真が決め手で、オーダーしてきた次第なり。

 

 

到着は3月の10日だそうです。待たせるわねえ~~~~~~~~~~!!!

 

 

また、到着したら、ご報告いたします!

はやく総プラチナバージョンの星のリングとエリソンリングを合わせたい……はあはあ。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事