kataoka沼に戻ってきましたよー

またもドはまり中、kataoka沼

2023.10.24 / 千葉N子

やほー!!

Kataokaさんの新作が出たんだけど、みんなはもう見た?

わたしはこれが気になったよ。

パライバトルマリンとダイヤの双子ちゃんリング。

でもさあ、ぱっと見、60万くらいかな?と思ったら……なんと、110万越え!!!

 

 

 

どひ~~~~~~~~~!!!

容赦ねえっす、kataokaしゃん!!!!

 

 

 

でもでも、気になるから、お店に問い合わせたのよ。

「今、どこにいるんですか?」って。

そしたら「今は東京店にあるけれど、近々ニューヨークに行くと思います」だって。

ふうむ……ニューヨークに行っちゃったら、もう会えなくなるかも。

そう思ったわたしは、とりあえず「動画を撮ってもらうことはできますか?」って聞いたわ。

で、届いた動画のスクショがこちら。

 

わあ、きれ~~~~~~~~~~!!!

なんかさ、ホームページよりもパライバがギラギラしてると思わん?

お店の人も「千葉さんが好きな色だと思う」って言ってた。

わたしもそう思う。

で、「ニューヨークに行くタイミングを教えてください」って言って、電話を切ったわ。

もしかしたら、近々、東京に遠征しに行くかも。

はあ……それにしても、なんでこう物欲はなくならないかねえ……。

シルバー沼にハマったかと思いきや、またもやkataokaしゃん……。

金だあ!!金を稼ぐっきゃない!!!月100万くらい稼ぎたいよお~~~~~~~!!!」

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事