アーカーのビンドゥシリーズにドはまりしちゃったの

【散財】アーカー(AHKAH)のピアスの続編

2021.07.16 / 千葉N子

ピ、ピ、ピアス~、あたしゃピアスの虜~~!!

いまだ続くピアス熱。お買い物のラスト――第三弾を飾るのが、アーカーのこのピアスです!

ビンドゥミラーパール ピアス!お値段83600円!

ねねね、イヤーカフと重ねるとめっちゃ可愛くなると思わない!!??

実はイヤーカフは返品しようと思っていた時期もありまして(つけるのが大変なため)。ステディに「これは返品しようかなとも思うんだけど、どう思う?」って聞いたんですね。

すると、ステディは「返品してもいいと思うけど……。でもつけるとたしかに可愛いね」と。

そう言ったんですよ。

その瞬間、あたしゃパールのイヤーカフを買う決断をしたのです。

「このパールのイヤーカフを買うってことは、もうひとつこれにぴったり合うパールのピアスを買うことになるんだけど、どう思う?」

私はさらにそう聞きました。

すると、ステディは「うううううん」と考え始め

「……返品したほうがいい……かもね?」

と言いました。

しかし、私はそのときのステディの顔を見て判断したのだ!!!

これは完全に反対している顔ではなーーーーい!と。

そんなわけで、ZOZOタウンで追加でこのピアスを購入したってわけ!

で、実際にこのピアスが届いたんですけどねえ……。

すごく可愛いんですが、結論から申し上げますと、これも曲者だったよ~~~。

 

ピアスをぐぐっと差し込んでツンと上向きにするんですが、マスクのつけはずしをしたり、耳に髪をかけようとすると、トゥル~~ンと落ちてしまうのよ。

こ、これは怖い……!!!最悪の場合、なくしちゃう恐れがあるッ!!!!!

まあ、そんな予期せぬアクシデントはあったものの、見て?

こうやってイヤーカフと一緒につけると……ぐふふ、可愛い。

このピアスも大切につけよーっと。

さて、これにて今年のジュエリー購入は終わり……と一応、思っている私です。

そんなこと言って、来週にはなにか買ってるかもしれないけど……。ううん、そんな金、どこにもないっちゅーねーん!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事